久々に玉ネタ…


クラウドにアンディさん襲来の知らせを受け

バスにのって行って来ました

アラフォー世代の方は判ると思いますが

年に1.2度バスに乗りますが 乗り込む時

昔のバスって階段状にステップがあって 

お金入れるとこがあったんです(東京のバスはお金先に払います)

その感覚が抜けてないのか フラットな床なのに

もう一段上がりそうになります
 
こういうのありませんか?     



さて クラウドでみなさんと合流!

アンディさん

ぽよ姉さん

貴770さん

貴さんははじめましてなんですが これがアンディさんのお知り合いなのですが

好青年 しかもイケメン♪

みんなで楽しくセットマッチがはじまりました

後にクラウドの常連さんにも入っていただいて(同じ苗字の女性発見!)

凄い楽しかったです


しかし 混ぜるな危険は今日も健在

本当にマジで出入り禁止になるんじゃないか?

って位、騒ぎすぎた


夜に予定があったのでお先に失礼させていただきましたが

ぽよ姉さんたちはその後スイーツ?を召し上がったのかな?(ノミジャナイノネ)


早々