2019年総まとめ&2020年の抱負 | 山田 啓太伝えたい気持ちブログ!

山田 啓太伝えたい気持ちブログ!

シンガーソングライター。
ギター弾き語りで活動してます。
ミッフィーとラーメンが大好き♡
Twitter:@PON1240 山田啓太
mail:keityamada2@gmail.comよろしくお願いします。

こんばんは🌃

ミッフィー🐰🐰とラーメン🍜🍜とシェリーメイ🐻🐻が大好きな山田啓太です!

2019年総まとめ&2020年抱負をします!

2019年は、オープンマイクに数多く出ました!

オープンマイクでは、以前出ていたブッキングライブよりも曲を聴いて下さった感じがします。

評判が高かったのは、ミッフィー、アイデンティティークライシス、幸せな一時一杯のラーメンなどなどでした。

曲は一曲だけ作りました。

洋楽のカバーをやってきて、だいぶ英語の曲に慣れました。

記事も95記事から192記事書きました。
(現時点で月約2000アクセス)

アクセス数も少しずつですが上がってきました。

来年は今年よりさらに飛躍できるようにします!

ちなみに、2019年の目標はこうでした。


1.DTMはあんまりできてないです(汗)
今年こそやります…
30%くらいの達成率ですかね。

2.カバーは洋楽を中心にやりました。
75%くらいの達成率ですかね。

3.カバーは200曲は上げれてないです(汗)
ただ、今後カバーを多くアップする予定はないです。

4.記事は192記事書いたので目標は達成しました。後はアクセス数が伸びてくれれば…。
これがなかなか難しい

5.イベントのオファーは頂けませんでした。
実力もですが、縁もなかったのかもしれません。

では2020年の目標

1.ギター(アルペジオ)と歌の表現を磨く

2.DTMを頑張る(今年こそ)

3.イベントなどで声をかけてもらえるようにする

4.音楽で何らかの収入が得られるようにする
(3のイベントを含める)

5.ブログのアクセス3000以上を目指す!

にします。

どこまでできるか、乞うご期待。

ちなみに、このブログ、最近は動画投稿がメインであまり、文章かけてませんでしたね。

たまには、自分のこと書いてみます!

去年は色々と精神的にも辛かったのでいい年になればいいなーと思います。

ちなみに、今日は動画なしです!

また、毎年、初日の出の写真上げていますが、今年は観に行けませんでした。

ので、写真はなしです。

2020年もよろしくお願いします!

まだ、夕方ですが今年最初の
おやすミッフィー🐰🐰、シェリーメイ🐻🐻