みなさんこんばんは♪

書きたい事が溜まってるのに全然書けてないです( ´△`)


少しずつ書いていきますね♪


今日は素敵便2連発ヽ(*´▽)ノ♪


届いた順に紹介していきますね♪


まずはこちらっ!!!

みなさんご存知、『DIY、naturalroom*~カメラのある暮らし~』のazu*さんから、手芸部で購入したお品が届きました♪

じゃーーーんっ!!!






ラッピング可愛い(*´∇`*)


中身は…






リネンの紐で編んだコースター2種類に、リネンの布コースターヽ(*´▽)ノ♪


azu*さんのハンドメイドです(*´∇`*)

azu*さんは、私のハンドメイド生活にすごく影響を与えて下さった方で、今の私がいるのは、azu*さんのおかげと言っても過言ではありません(~▽~@)♪♪♪


大好きなブロガーさんの一人です(*´∇`*)


リネンのコースターをさっそく使わせていただきましたよo(*⌒―⌒*)o





どなたか忘れたのですが、とあるブロガーさんが作られてたトレーをうろ覚えで作ったトレーに乗せて、お茶は最近ハマってる『とうもろこしひげ茶』をいれました♪


今日の私のオヤツです(*´∇`*)

何故か袋のままのチョコ太郎です( ´△`)

素敵女子を目指すなら、ここはちゃんとお洒落なお皿に出さなければいけないのですが、エコって事でお許しを♪


このコースター、すごいです♪
ちょっとお茶がこぼれたのですが(←オイッ)すごく水を吸収してくれます(~▽~@)♪♪♪

洗って何度も使います♪

夏場に冷たいお茶を飲むのが楽しみになってきたヽ(*´▽)ノ♪



リネンのトレーはこんな感じに使用しましたo(*⌒O⌒)b



アンティーク調蓄音機CDプレーヤーの前に、アンティーク調のキーと、アンティークの糸巻きにアジサイのドライをあしらった物を置きました(@^▽゜@)ゞ


可愛い(*´∇`*)


また素敵なお部屋に近づいたぞ♪

azu*さんありがとうございました(*≧∀≦*)

これからもよろしくお願いいたしますヽ(*´▽)ノ♪





次は、最近ブログを知って、そのDIYのクオリティの高さに驚かされまくりの『CAFE,202ハンドメイドグッズ』ことKANATA&hiroakingさんからの素敵便です(*´∇`*)


なんと…なんと…なんとっ!!!


プレ企画当選したのですっ!!!(゜ロ゜ノ)ノ


初めてプレ企画に当選しました(´;ω;`)


メッチャ嬉しすぎです(@^▽゜@)ゞ♪



届いたお品はこちらっ!!






すごくないですか?ヘ(≧▽≦ヘ)♪


ハンドメイドのミニチェアーです(*´∇`*)


これは、見てすぐにここだぁ!!と決めました(*≧∀≦*)


ここ!
さっき登場した彼の席よヽ(*´▽)ノ♪





引いたらこんな感じです(*´∇`*)







もう、彼の特等席の為に作られたのではないか?ってくらいにピッタリッヘ(≧▽≦ヘ)♪


彼、羊さん(名前まだ決まってませぬ)も大喜びですよ(@^▽゜@)ゞ


ありがとうございましたρ( ^o^)b_♪♪


最近、素敵便ばかりで幸せです(*´∇`*)



まだ素敵便があるので、それはまた次の便でヽ(*´▽)ノ♪



Android携帯からの投稿