2017-10-20 12:50:27

ニューアルバムリリース報告&仲間よりアルバムへのコメント掲載です!

テーマ:K.T.N._music

こんにちは!

私は喜怒哀楽を繰り返しながらなんとかやっております。

グッドデイ バッドデイ どんとこい!←けっこう好き

 

といいながら基本はめちゃ楽しい月を過ごしているぞ!

ツアーもワッチくんとすんごい楽しく回れたしね。

 

ここで報告はまだだったからまず、ちゃんとニューアルバム

「裸の王様」がリリースされた事、ご報告させて頂きます!

全力で携わって頂いた全ての方にありがとうございます!

を言わせて頂きたい。 

アムリタ〜耄碌ジジイのベッドタイム〜

のMVも皆にビックリしてもらえたようでワシも大変喜んでおります。

もっともっと貞淑な奥様方とかにも見てもらって「まあいやらしい!」

とPCのフタをバチン!と閉めてもらいたいねえ笑

 

それでそれで、今回ニューアルバムリリースということで、

私の数少ない音楽仲間からありがたい感想コメントを寄せて頂いたので

まずはこのブログに掲載致したい!

 

予定ではもっと方々から広くコメントを寄せて頂き、

一番いいタイミングで、コメントを書いてくれた方にも失礼のないよう、きちんとした掲載場所を設けて、発売前から皆にもワクワクしてもらって盛り上げたかったんだけどね。

 

力及ばず、このような場とタイミングになってしまった事、全く本意ではなかったのですが、

こんな私に忙しい中ご好意で書いてくださった皆さまに申し訳なく思っていますので、ここで私が代表して謝らせて頂きます。

あとはもちろん、書いてくれて本当に本当にありがとうございました!!

という気持ちをここで伝えさせて頂きたい。嬉しかった!

 

すぐにコメントくれたのはやっぱり全身全霊をかけて音楽を共に奏でて

来た方々や同士だったということで〜 かなりアットホーム?な発表となってしまうのだが、、笑  では順に!!

 

 

☆天才的変態がカッコ良い時代よ、再び!

 

菊地英昭(THE YELLOW MONKEY / brainchild's)

 

 

 

☆インドネシアの影絵芝居を見ているような摩訶不思議な吸引力!

 

渡會将士

 

 

 

☆裸の王様ありがとう、感性を剥き出しにされてしまったよ。

 

MAL(Arty Packer)

 

 

 

☆3rdアルバム、完成、おめでとうございます!

全13曲。キョーレツな「Keita臭」を部屋中に充満させて楽しんでいます。

すでに30回以上は聴いたよ。マジで。

おかげで、壁と髪に染み込んだ匂いが取れない…。

この熱量は凄くエモいエモい♪

問う 問う 是非を問う 問う♪

 

「裸の王様」の世界に 皆さんを引きずり込みたい。

 

 中村貴子(ラジオパーソナリティ)

 

 

 

☆俺の知ってる大人のkeitaくんと、俺の知らない子供のkeitaくんが一緒に遊んでるような音。

魂がある音。

ドラマーとしていつでも呼んでください笑

叩いてみたい!

 

 岩中英明(Jake stone garage / BARBARS)

 

 

 

☆オリジナルとはこの事よ。やべーやべー。

立ち振る舞い、声、音、世界、全てがKeita The Newest。やべーやべー。

脳内大放出。こういうの好き。

 

神田雄一朗(鶴・brainchild's)

 

 

 

☆色んな物に多種多様なカテゴリー分けがされている現代。

それは音楽においても言える事。

しかし、この人の作る音楽はどのカテゴリーにもジャンルにも当てはまらない。

あえてそれに当てはめようとするのなら、それは『Keita The Newest』と言うジャンルになるのかもしれない。

 

Keita The Newestの言葉、アレンジに対する発想はいつも想像を遥かに超える。

でも、その発想は自己満足で終わっているものではなく『なるほど、こういう表現があるのか』と思わせる力がある。

 

僕にとって真の表現者だと思える一人です。

 

drummer  早川誠一郎

 

 

 

以上です!改めてありがとうございました! 

やっぱり褒められると嬉しいものだねえ。←

ワシもいつか偉くなってコメントも求められるように

なれるものかねえ。。

 

喜んでいるのも束の間、

今夜は20時からHMV池袋エソラ店でインストアイベント、

そしてそして明日は下北沢CLUB251でワンマンライブがあるぞ!

ではどこかで! 

 

love you all,,

 

Keita The Newest

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Keita The Newestさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。