神武天皇即位紀元 
2684年6月30日日曜日



皆様、こんにちは⭐️
下元景太です😊
早速ですが、
Titleの意味、
解る人には
解りますよね💡
本当に心から
愛する❤️人の為に、
愉しい未来がある、
会いたい人がいたら
直ぐに会いに行く方が
良いのです。
愛する❤️人の為に祈り、
会いたい人は
何かしらの事情で
いなくなる事が
あります。
Hintは
Rosario📿です。
我が国🇯🇵では
16世紀になってから
初めて伝わりました。
私の私生活は、
兎に角
脳が疲れています。
右アキレス腱が
たまに痛い事も。
眼精疲労の影響か
涙が止まらない事が
あります。
全ては私の
今の環境が
非常に悪い事が
影響していますね。
今度、
豪華な温泉♨️
行く為、
癒して来ます😁
因みに、私は
元Media関係者が
作ってくれた
重曹クエン酸水 
を飲んで、 
また一月に 
インフルエンザにより
高熱を出した
影響なのか、
脳腫瘍が縮小して、
これは
嬉しく😆
思っています。
これなら病院依存から
脱却出来ますし、
医療費右肩上がりは
抑えられます。
40度の発熱を出す
脳腫瘍や癌は
熱に弱いので、
凄い効果👍になります。
そもそも発熱自体
病気を抑制する為の
自然治癒ですもんね。
36.5度から37.2度
健康旺盛、
37.0度は
微熱と言われますが、
実際は体内酵素が
出現する為、
身体には良い事です。
逆に35度台が
癌に
なりやすいのです。
後は各自で調べて下さい。
私はこうして
日常的に疲れている
からこそ、
今後の人生、
各都道府県の
旅館巡りをして、
自然療法を
図りたいと
思うばかりです。
先ず今月
初挑戦する
浴衣に慣れたいと
考えています。
浴衣の起源は、
平安時代、貴族が
入浴の為に
着用した
湯帷子
(ゆかたびら)
始まりです。
江戸時代になり
庶民に普及しました。
非日常的な感覚を
実感出来る事、
体格を気にせずに
過ごせますし、
姿勢には良し、
風の通りが
良く涼しい、
汗をかいても
平気なのです。
浴衣に慣れて
最愛の貴婦人と
旅館で
イチャイチャなんて事が
実現すると思います。
因みに
話は変わりますが
ストレスの
本当の原因は
仕事とか
人間関係ではなく、
あなたが本当に
やりたい事を
やれていないからです。
仕事ばかりして
Privateを
充実出来なかった、
他人のわがまま通り
本人が動いた事、
自分にとって
嫌な環境から
離れなかったからです。
夏の暑い季節ですが、
それでもずっと
マスクする人って
本当に
自分の呼吸
考えているの
ですかね❓
外は暑いですし、
昨年3月に
岸田文雄首相が
マスクの
個人判断化した
政府見解を
発表しましたが、
理解者が少ないです。
この政府見解は最終 
天皇陛下が
承諾しているのに、
マスク信者の方、
無政府主義者で
我が国🇯🇵に対しての
脅威をしていて
怖い😱です。
さて話を戻しますと、
外が暑い中、
マスクし続けたら
熱中症は当然ですし、
脱水症も起きます。
そして酸素を
取り入れないから
免疫力が低下し、
余計に症状が出るのです。
頭がぼーっとして
集中出来ない、
肌荒れするようになった、
私も実際マスクが
事実上義務だった時に
肌荒れを経験しました
喉が乾燥し、
咳が出やすい。
後は口腔機能の低下、
睡眠時無呼吸症候群、
うつ病等
皆様考えた事ありますか❓
マスクの影響で
皮膚科に通う事が
あると思いますが、
皮膚科の先生にとっては、
同じ事案ばかり、
俺の仕事は中々
減らないじゃないかっと
裏にある表の本音が
ある事を想像しましょう。
口腔機能の低下、
表情筋の衰えは、
うつ状態など
感情変化がありますし、
更に食事中の
咽など
誤嚥する場合が
あります。
またマスクは
気道抵抗を高める為、
口呼吸になりやすく、
口内炎や歯周病の
悪化のみならず
Allergie性疾患の増加にも
繋がります。
マスクの時は
耳にかけている為、
痛みがあったりしますと
それでStressになると
頭痛する場合もあります。
特に着用したまま
会話すると、
耳ひもと肌との間で
摩擦が起こり、
これにより、
耳の後ろの
薄い皮膚がこすれて、
すりむけてしまったり、
炎症を起きます。
夏の猛暑も含めて、
マスクのし過ぎで、
様々な不調が起きた場合
私からすると
それはあなたの
自己責任です❗️
政府見解では、
皆様の御判断に
なっているのに、
マスクを理由とした
不調で医療機関に
何度も行くと、
医療従事者からすると
大きな負担になりますし、
医療費右肩上がりの
原因です。
例えば国会議員
原則しないでしょう。
学校関係者も
一緒でしょう。
フジテレビ 
Live Newsイットから
FNN報道Centerが
見えますが
人によりながら、
外す人いるでしょう。
Media報道で
最近は、前みたいに
感染がどうのこうのの
煽り報道
なくなっています。
外国人は
着用しない方々が
多いです💡
諸外国の方々から見ると、
マスクする人は、
病気ある人、
犯罪の感覚です。
マスク着用、顎マスクだと
諸外国の方々から
怒られる事がありますし、
我が国🇯🇵の外交に
影響します。
長い解説になりましたが、
夏の猛暑や
自分の呼吸も含め、
どうか所定の場所以外は
マスク外すよう
願いします。
仕事上必要なところは、
政府見解だと
あくまで勤務中のみの
話しです。
それでは良いお昼🕛を。