細江啓太郎です。

『体質別スムージーダイエット講座』は、

自分に合ったダイエット法を学び、自分の体質に合ったスムージーレシピを【春・夏・秋・冬】バージョンで受け取れる講座です。


まず、オンライン上の診断シートにて、

■ 体質チェック
■ やせるライフスタイルチェック
■ パーソナルスムージー診断


を受けていただき、

あなた仕様のパーソナルダイエット講座を細江が制作します。

そして、それを当日受けていただく、といった内容です。


自分に合ったダイエット法が分かり、

自分の体質に合ったスムージーレシピを受け取れるのが、

この講座の特徴です。


ダイエットしたい方や、美容関係のお仕事をされている方が受講してくださっているのですが、

今回受けていただいた方は、

「自分の体質を知りたい。」

「お客様のアドバイスに繋がる話を聞きたい。」


ということで受講していただきました。


いただいた感想です。



自分が今まで対処療法しかしてなかった事、気をつけてるつもりだったけど足りてないだろうなぁと思ってた所、

また気をつけつつもそれを無駄にしてる行動もあったりして何だか納得しかなかったです!


あとスムージーを飲むのは身体の掃除なんだと基本的な事が抜けてました。

足りない野菜やフルーツを摂るぐらいにしか思ってなかったので、

これからは「身体のお掃除♪お掃除♪」と楽しい気持ちで飲みたくなりました笑。


初めは緊張しましたが、細江さんは動画で見た通りの方で安心して受講する事ができました。

話の組み立てなども分かりやすくすーっと頭に入っていきました。

同じような感じでお客様にも話せたらいいなぁと思います。





感想をいただき、ありがとうございます。

これからの体質改善が楽しくなりそうな感じで、気分が変わったようで良かったです。

自分のことは、分かっているようで、分からないことも多いです。

ぜひ、今回学んでいただいた内容を実践して、変化を楽しんでいってくださいね。

お客さんにも、現在進行形で行っていることをシェアするのが、いちばん良い影響が伝わっていきます😃


「体質別スムージーダイエット講座の内容を見てみたい」

という場合は、

≫こちらのフォームより登録をしておいてください

次回の募集時に案内を送らせていただきます。


  *   *   *


▼ 現在開催中の講座はこちらからチェックできます



▼ ダイエットの仕事を学ぶメルマガ講座を配信しています






虹やせる知識を学ぶ『世界一受けたいダイエットの授業』


LINEでやせる近道を学ぶダイエットの授業を配信しています。

ダイエットの知識を学びたい!という場合は登録してみてくださいね。

ただ今LINEご登録いただくと、『やせた5人の物語』という特典動画をプレゼントしています本キラキラ

・夜の仕事でお酒を飲みながら3キロやせた女性

・会食が多い経営者が食事制限なしで3ヶ月3キロやせた方法

・自宅サロン経営者がこっそり自分のダイエットを成功させた方法

・むくみでお悩みの女性が2ヶ月で4キロやせた方法

・ストレス食いをやめられなかった女性が2キロ減った方法

それぞれのタイプのダイエット法を学べます。

≫LINE講座の詳細はこちら