● 低糖質から低脂質に切り替えて


ダイエットカウンセラー資格講座を開催してきました。

今回は主婦の方、管理栄養士、モデル、エステティシャン、

大学生、カウンセラー、美容関係の経営者、

パーソナルトレーニングジムの経営者など、

幅広いメンバーでした。







休み時間に受講の理由を聞いてみると、



・エステで話せる知識を増やしたい

・結果が出ないお客様の解決策が知りたくて

・健康関係の仕事をしていきたい

・パーソナルトレーニングの仕事で食のアドバイスができるようになりたい

・ダイエットカウンセラーの資格を探していた

・美容関係の店の経営に役立てたい



ということをお話されていました。



いただいた感想です。



本日は、講座を受けさせて頂きありがとうございました。

今回も、前回同様1日があっという間で大変為になる学びの時間となりました。

また機会がありましたら是非参加させてください。

そして本日学んだ事は明日から直ぐに活用させていただきます!!

本当にありがとうございました。





講座の内容はどれも勉強になりました!

【ダイエットは足し算】である事や【ストレスと内臓機能の関係】が面白かったです。

私自身、モデルとしてダイエットチームに入っていた経験から、多くの方に「辛いダイエット」ではなく「正しいダイエット」を伝えていければと考え、

ダイエットカウンセラーとして開業するために今回の受講に至りました。

課題は来週月曜に送付させて頂きます。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。





昨日は有意義なお時間をありがとうございました。

大変勉強になりました。

得た知識を活かし、パーソナルジム経営に役立てたいと思います。

そして現在もパーソナルトレーニングで筋トレをしながら低糖質から低脂質に切り替えて食事をしていますので、自分自身のダイエットにも役に立つと思います。

まずは課題を提出し、資格取得をしたいと思っております。何卒よろしくお願いいたします。




なんとなく知っていたダイエットの情報が整理できるので、

自分のダイエットの方向性が明確になり、

相手にも自信をもって説明できるようになります。



次回のダイエットカウンセラー資格講座は5月30日に開催をします。詳細はこちらよりご覧いただけます。










虹『世界一受けたいダイエットの授業LINE@』


質問にお答えしたり、食べても痩せる体づくりの方法を音声で解説しています。

こちからお友達追加をしていただくと、週に1回LINEに音声講座が届きます。無料なので、お気軽にご登録ください。

友だち追加