● 一瞬でモヤモヤ感情から脱出する方法


モヤモヤする、選択肢が多くて何をすればいいか分からない、周りの人が進んでいるのを見て焦る。

ダイエットや仕事で目標に向かって進む際に、こんな状況になることはありませんか?

今回はその解決策、一瞬でモヤモヤから脱出する方法をお伝えします!






こんにちは、細江啓太郎です。

「一瞬でモヤモヤ感情から脱出する方法」を

世界一受けたいダイエットの授業LINE@

で配信しました。


僕はこの仕事を始める前、工事現場で働いていました。そこからダイエットの仕事を軌道に乗せるまで、最初からうまくいったわけではありません。

集客をしてもゼロ人だったり、不安になって行動が止まることもありました。

そんな中でも進んで来れたのは、心の支えとなるものがあったから。迷った時、不安な時に何を支えに進んで来たのか? 今回の音声でお話をしました。


============================

【世界一受けたいダイエットの授業LINE@】

『一瞬でモヤモヤ感情から脱出する方法』
https://line.me/R/ti/p/%40hosoe

こちらのリンクより友達追加をしていただくと、
LINEに音声が届きます。

無料なので、お気軽にご登録ください。

============================



▼ 今回のコンテンツ



・自分のやりたいことと心の支え

・初めてのことで自信がない時の解決策

・本当にこんなことやって仕事になるのかな…

・モヤモヤ感情から脱出する3つのステップ

・やろうと思ってもやらない本当の理由とは?

・仕事を軌道に乗せるためのに培った力

・ガラケーを片手に3年間毎日取り組んだこと




新しいことに挑む過程で、止まったり、不安になったら、この方法を試してみてください!





虹『世界一受けたいダイエットの授業LINE@』


質問にお答えしたり、食べても痩せる体づくりの方法を音声で解説しています。

こちからお友達追加をしていただくと、週に1回LINEに音声講座が届きます。無料なので、お気軽にご登録ください。

友だち追加