飲むだけで3キロやせる!体質別スムージーダイエット教室

食事を制限するダイエットはストレスがたまりませんか?
体質に合ったダイエットをすれば、食べながらやせることができます。
体質別のやせるスムージーで、理想のスタイルを手に入れましょう!


テーマ:
食事をしてもすぐにお腹が空いてしまったり、

食後に甘いものを食べる習慣があったら、

体とのコミュニケーションがうまくいってない可能性があります。






こんにちは、細江啓太郎です。

世界一受けたいダイエットの授業YouTubeチャンネル第10回目
『食後の甘いものをやめる方法』を配信しました。


今回は、食べても食欲が止まらない時の解決策をお話しています。



なぜすぐお腹がすく?


カロリーは含まれているけど、

ビタミンやミネラルなどの栄養素が不足している食事だと、


「必要な栄養素を入れてー!」


と、体からサインが出てきます。

これが食欲となって襲ってきます。



パンなどを食べた時にお腹がすくのが早いのは、

これらの栄養素が不足しているから。


※体からの飢餓感にせき立てられて、食べてしまうのです。




■ 世界一受けたいダイエットの授業 YouTubeチャンネル

第10回『食後の甘いものをやめる方法』

⇒ https://youtu.be/UUOhDVzegdY






こちらが解決策です


そんな状況が続いていたら、

野菜・海藻・キノコ類

を食事に増やしてみてください。


体の満足度が高まり、不思議なほど食欲が落ち着いてきます。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

体質別スムージーダイエット:細江啓太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります