● 2017年の新構想を発表するロースイーツパーティーを開催してきました


キンロス一美&細江啓太郎の『2017年の新構想を発表するロースイーツパーティー』を開催してきました!







今回の会場は「レインボー・ローフード」さん。ロースイーツとスムージーが美味しかったです!














馴染みのあるメンバーと、







初めてお会いする方とお話ができて楽しかったですね~!







つい先日、翻訳をされた『世界一予約のとれない栄養療法士の「食べて美しくなる」10のルール』が発売になったキンロス一美さんに、みんなで質問タイム。

























ご飯とスイーツを食べて、和やかな雰囲気に。



















みなさん席を移動して名刺交換。






自由な感じでいいですね^^












いただいた感想です。

先日は素敵なティーパーティに参加させて頂きありがとうございます。

本場イギリスの栄養療法士キンロス一美さんと、ダイエットスクールの細江先生とのコラボお茶会。

ご参加の皆様。想像以上に健康と美のエキスパートの方々との出会いがありそのご縁に感謝です。

これからも食べて痩せるダイエットを極めていきたいです。




初めての参加だったので、最初は緊張していましたが、

時間が経つにつれ皆さんと和やかにお話することができ、とても有意義な時間を過ごせました。

またキンロス先生から直接、栄養療法のお話を聞けたのも勉強になりました。


このような機会がまたあったら是非参加したいです!




昨日はありがとうございました。

時間があっという間でした。

キンロス先生にお会いできてうれしかったです。




早速Amazonで一美さんの翻訳された本を購入しましたヽ(≧▽≦)ノ

美意識の高い方々とお知り合いになれて良かったですが、時間があっという間過ぎで、すべての皆さんとお話しが出来なかったのが残念でした。

また次回を楽しみにしております。

ありがとうございました♪



2017年にキンロスさんと始める新企画について、お話をしました。

詳細を聞く前に参加を表明してくれたОさん、ありがとうございます。(笑



本場の栄養療法の知識を日本で普及させるために、

キンロスさんと枠組みを作っています。


お披露目できるタイミングになったら、こちらのメルマガからご案内をさせていただきますね!



ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!