誕生日 | 私は私らしくマイペースに!

私は私らしくマイペースに!

育児に家事に…てんてこ舞いな毎日!
そんな中で日々思うことを赤裸々に綴れたらな♪

今日は、誕生日でした。

バタバタしていて誕生日という実感ないけれど…

来週は旦那さんも誕生日だけれど、その日はけいたんだけ先に帰省してしまっていないので、合同誕生会をしました

お昼はね、ステーキ屋さんに連れて行ってもらいました

{F37D4201-7FC2-4ACB-9079-615269DD5B1F:01}

去年も実は連れてきてもらったんだけど、美味しかったので今年も

夜も焼肉なのを忘れて、張り切って食べてます

そして帰ってから、あ!夜もお肉やーん!って

{53FE34FA-68B7-4A25-810E-EE31462B4808:01}

いいお肉買って、美味しいお酒飲んで幸せなお誕生日でした!

特に欲しいものもなかったので、読みたかった文庫本を買ってもらい、その背表紙に二人にメッセージを書いてもらいました!

体鍛えて、充実した1年にするよー!!


夜中に食べ過ぎで気持ち悪くなり、胃腸薬を飲んでしまった私でした