夫婦で | 私は私らしくマイペースに!

私は私らしくマイペースに!

育児に家事に…てんてこ舞いな毎日!
そんな中で日々思うことを赤裸々に綴れたらな♪

お出かけしてきました。

旦那さん、おやすみ取ってくれたので

けいたんのクリスマスプレゼントを見にウミエへ

でも、けいたんご指名のおもちゃはなく結局ネットでポチッとすることにしました

今年はラジコンがいいそうです

時間も余ったので、お茶したり、久々にゲームセンター行ってUFOキャッチャーしてみたり

思いの外2回でブラウンのぬいぐるみが取れてビックリ

{2AA1D5AD-F90A-40C8-8526-ACAF3C41071E:01}


お昼は牛タンを食べて

{96EF20C8-B41B-48DB-92D8-793DCFFB65E0:01}


うまうまー

けいたんが帰宅する時間に合わせて私たちも帰りました