郭良気功研究所スタッフブログ

気功療法、気功断食療法、気功教室・太極拳教室。創設23年、気功療法は難病・体質改善・ダイエットでお困りの方に大変有効です。本場中国から継承された大変優れた気功法。
「気功療法の第一人者」、「神の手」と呼ばれる郭良先生の気功。お気軽にお問合せください。


テーマ:
こんばんは。
また気功スタッフ チョウです。
遠隔気功(遠隔ヒーリング)について、分からない人がいるかもしれませんが、ここでもう一回説明しますね。

「遠隔療法」は時空を超えた高度な特殊療法です。どんなに遠く離れた異国の地でも、郭先生の強力な念力が元神(本性)と一つに繋がり調和することによって、優れた効果が得られます。量子力学で、明らかになりましたが、これは瞬時に、量子間で相互反応が起きる「同歩共振」という特殊な現象で、無線の送受信のように、まるで双子の心が通じ合うテレパシーのように、来院された時と同様の効果を得ることができます。その絶大な効果は、数多く実証されています。

いかがでしょうか?不思議でしょう!時間や空間の制限一切ありません!ぜひ味わってくださいね~

後、遠隔の注意点もあります。
受ける前に、ちゃんと読んでくださいね。そうしたら、高い効果が出ると思います。


遠隔療法をお受けになる皆様へ

最大の効果を体験していただくために、下記の要項を十分ご理解ください。

❤心の中に「誠」と「信」の気持ちを抱いて、心を開放し、敬虔な感謝の気持ちで、郭先生のエネルギーをお受けください。 そうすれば、あなたと先生の心とエネルギーが同歩共振するので 、より一層深くつながり 、あなたの健康回復のために最も素晴らしい効果が得られます。

❤郭先生のエネルギーを受ける時は、心地良くリラックス出来る衣服を纏い、なるべく貴金属を身に着けないようにしましょう。お一人の部屋で、明かりを消し 、できるだけ暗くしてください;静かに目を閉じて、心の中のすべての雑念を排除しましょう。郭先生のエネルギーが全身に行きわたり、心身共に洗礼されていることを体全体で感じてください。心静かにリラックスして穏やかな状態で、このすばらしい時を味わい、体験してください。

❤ 「遠隔療法」の時間は 、深夜12時~翌日の朝1時までの一時間です(日本時間)。事前に環境を整え、余裕を持って、開始10分前までに、「気」を受ける最良の状態に入ります。心静かに一心に郭先生のエネルギーを受け取り、先生とつながり、一体になります。

❤ 「静」でなければ、風のささやき、雨垂れの音、しんしんと降る雪の音を感じることができません 。 先生のエネルギーを受ける時も同様です!あなたの心を静かに穏やかに保ち 、リラックスさせましょう。そうすれば、生命エネルギーが全身に満ち溢れ、躍動する素晴らしい不思議な感覚を深く感知し、体験することが出来ます。あなたのあらゆる病が、このすばらしい体験の中で次第に癒されていくのです!皆様に幸せが訪れますように!

❤体勢は下記のいずれの方法でも構いません。

①寝る : 最初は、できるだけ仰向けの姿勢をとり、後で自然に横向きになっても構いません。“動きたい”衝動に駆られた時は、いつでも自由に寝返りを打ってください。

②座る : どのような姿勢で座っても大丈夫です。椅子、ソファー、ベッド、マットなどに腰をかけたり、座禅を組んでも構いません。

③立つ : 両足を肩幅に開き、心身共にリラックスして、自然体でお立ちください。

<説明>:
   ①の状態で気を受けると、気持ち良くなり、自然に睡眠状態に入っていきます。存分に熟睡してください 。この深い眠りの中で 、生命エネルギーが入れ替わり、あなたの体は次第に健康回復していくのです;②と③の場合、意識がはっきりしているので 、エネルギーが体内をまるで電流のように伝導する不思議な現象を体験 、察知することが出来ます 。つまり古代より知られている“気感”の現象です。あなたはこの素晴しい感覚を体験できるのです。

❤郭先生の「遠隔療法」を受けると、体が浮きそうになる、重くなる、脱力感、しびれる、 寒い、 暑い、腫れる、痛い、痒いなど微妙な感覚が生じます。傷や病巣箇所に痛みを生じることもあります。 光や種々の幻影が見えたり、不思議な音を耳にすることもあります。突然泣きたくなったり 、体が動き出す特殊な現象もあります。揺れたり、激しく動き回る人もいます。どのような現象が生じても、決して焦らず驚かないでください 。全く心配する必要はありません!これらは全て極めて良好な反応です!!緊張したり、目を開けたりしないでください。心を開放して 、喜びと感謝の気持ちで 、気の導きによる自然の現象に身を任せてください! 郭先生があなたのためにお送りした生命の知恵エネルギーです!このエネルギーがあなたにとって、最も素晴らしい健康療法を行っていると信じてください!
❤ 1 時間経過する頃には、次第に心身共に落ち着きを取り戻し、全身が洗礼され、‘ 気 ’で満たされていることを実感できます。そのまま何もせずに心地良く安らかに眠りについてください 。素敵な夢を御覧になりますように! 翌朝、あなたの全身に気(エネルギー)が充満し、心身共に爽やかな気分で、新しい一日のスタートを迎えることが出来るでしょう。素晴らしい幸せが訪れますように……

郭良気功研究所

164-0011

東京都中野区中央4-6-9 郭良ビル

TEL03-5342-6031

FAX03-5342-6032

HP:http://www.keitankikou.jp/

E-mail:qigong@keitankikou.jp


AD
いいね!した人

郭良気功研究所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。