♪姿勢矯正ベルトで猫背を解消 ٩(ˊᗜˋ*)وOh! | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

気になる<猫背>を解消すべく、姿勢矯正ベルトを装着!

 

 

ドクターマジコ キョウセイベルト Plus

無理なく背筋を伸ばすと言う姿勢矯正ベルト。

 

 

装着すると、前にでていた頭と肩が後ろへ引っ張られ、肩甲骨が引き寄せられます。

美しい姿勢を記憶し、最終的にはサポーターがなくてもきれいな姿勢がキープできる!

ことを目指す、と言うモノ。

 

 

背中部分が補整効果を高める独自のクロス構造になっています。

 

 

正面から見るとこんな感じ。

脇のクッション生地が3重になっていて、脇が痛くならないよう工夫されています。

 

 

軽さと通気性にこだわった薄地のメッシュ素材で、

オールシーズン “快適” に使えるのが◎

 

↑ウエストベルトはココまで下げなくてもいいみたい(笑)

 

実際に装着してみると、

こんなにも自分の背中が曲がっていたのか、を実感!

 

肩が後ろに引っ張られ、胸が開きます。

コレがなんとも気持ちがイイ!

 

 

毎日少しずつ装着時間を長くしながら、姿勢矯正に励んでいます!

が、まだまだ...。

 

急がず少しずつ、きれいな姿勢になれるようがんばります٩(ˊᗜˋ*)وOh!

 

 

magico ファンサイト参加中     

中山式産業の公式オンラインショップ『magicoSTORE』    

中山式産業の公式オンラインショップ 楽天市場店    

中山式産業の公式オンラインショップ ヤフーショッピング店