♪渋谷スクランブルスクエアでパエリアランチ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

昨日はイベントに参加後、お友達と渋谷へ移動。

渋谷スクランブルスクエア 13Fにあるお店でランチ♪

 

 

ラ コキーナ セルベセリア

カジュアルにスペイン料理が楽しめるお店です。

 

特にお店を決めて行ったわけでもなく、なんとなくフィーリングでお店選び。

で、コレが大正解でした!

 

 

何気にのぞいたランチメニュー。

そこに “パエリア” の文字を見つけたのが、お店を決めた理由かな(笑)

 

 

ランチのサラダ。

想像よりも大きなお皿で得した気分でした(笑)

 

 

わたしが選んだのは、アトランティックサーモンと霜降り平茸のパエージャ。

サラダ・ドリンク付きで 1,200yenとリーズナブル!

 

コレが思ったよりも量があって、おなかにきました(笑)

で、まさかこんなにおなかがいっぱいになるとは予想もしてなかったので、

食事と一緒にランチデザートも注文していたことを後悔しちゃいました...。

 

 

本日のランチデザート(+250yen)は、紅茶のシフォンケーキ。

コチラのケーキはごくごく普通でした(笑)

 

とってもお得にランチを楽しむことができました!

 

窓からの景色もすばらしかった。

ディナータイムに来店したら、キレイだろうなぁ。