けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*


テーマ:

 

 

満足度96%の人気スムージーで置き換えダイエットに挑戦!

 

 

爆発的人気で、すでに販売実績23万個を突破した、

美魔女、モデル大注目のスムージーです。

 

 

その名は、ベジフルスムージーダイエット<レッド>

ベジフルスムージーダイエットは、お腹で膨らむスムージー。

 

 

水溶性食物繊維とサイリウムハスク(オオバコ科植物の種皮)の食物繊維が主成分。

 

白チアシード、おから、サイリムハスク、グルコマンナンがお腹の中で膨張。

満腹感が持続するから、空腹をガマンすることなくダイエットできるってワケ (^ε^)♪

 

さらに植物醗酵エキス、乾燥野菜粉末、穀物麹、植物性乳酸菌、イソマルトオリゴ糖、

ビタミン、ミネラルを配合したなんとも贅沢なスムージーです。

 

 

5種類のベリー果汁を混合したミックスベリー風味。

赤っぽい濃いピンク色の粉末です。

 

 

1日に同梱のスプーン5杯(約10g)を目安に、200ccの水または牛乳などとよく混ぜます。

*折りたたみ式の簡易スプーンが商品に同梱されています。

 

 

シェイカーに入れてよくシェイクするのがおすすめです。

 

 

1杯34kcalとローカロリーなのに栄養たっぷり!

 

あまさ控えめで、さわやかな酸味。

とろみがあって、お腹にたまるのが目に見えます(笑)

 

ゆっくりと噛むようにして1杯飲むと、なかなかの満腹感です (o^-')b

夕食代わりにベジフルスムージーダイエット<レッド>で手軽にダイエット!

 

植物性プラセンタ(メロン胎座エキス)やビタミンが配合されていて、

ダイエット時のキレイをサポートしてくれます♪

 

簡単手軽に野菜補給&ダイエット♡

そして美肌も叶えてくれるなんて、ありがたーい(〃艸〃)ムフッ

 

 


 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ジアスメディックのモニターに参加しています。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

けいたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。