♪回転しない寿司 魚べいでランチ♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

 

回転しない寿司『魚べい』でランチ♪

 

 

お寿司はレーンの上を回転しませんが、

価格は回転寿司と同じ1皿100円~とリーズナブル♪

 

 

回転しないということは... 注文するんですっ!!

タッチパネルで食べたいお寿司を注文。

 

注文したお寿司は、高速レーンでテーブルに届きます。

そうっ! 握りたてがすぐくるっ!!

 

ただ... 1回に4皿までしか注文できないのが難点。

 

 

上中下の3レーン、車に乗ってお寿司がやってきます。

 

食べたいモノを食べたいだけ注文するから、廃棄ロスがないっ!

しかも注文してから握るから新鮮っ!!

 

 

まず気に入ったのがコレ!

レバーを手前に倒すだけでお湯が出るので、ラクラクです♪

 

 

おしょうゆは「特製寿司しょうゆ」と「減塩しょうゆ」の2つ。

どちらも少量ずつ出るタイプなので、そのままお寿司にかけて使えて便利です。

 

 

お寿司8皿+デザート1皿食べました(〃艸〃)ムフッ

タッチパネルで注文後、すぐにテーブルにやってくるのでストレスなし!

 

お寿司以外にもサイドメニューが充実しています。

中には「ルーレットゲーム対象商品」というのがあって、

注文するとルーレットゲームにちゃれんじできます。

 

 

当りがでると、ガチャガチャのできるコインや割引券がもらえます。

2回チャレンジしましたが、残念ながらハズレでした。

 

 

会計もとってもスムース。

テーブルでお皿の枚数を数えたり... なんてことはしなくてもいいんですっ!!

 

タッチパネルで会計確認してから会計ボタンをタッチ。

テーブル番号のかかれたバインダーを持ってレジカウンターへ行けばOK!

 

肝心のお味の方はと言いますと、おいしかったです(〃艸〃)ムフッ

さほど期待はしていなかったのですが、近くのくら寿司よりも全然おいしかったです(笑)

 

また利用させてもらいます♪