♪「冬を乗りきる、日本の御馳走たち」行ってみたいお店はどれ? | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

 

【ご飲食券30名様】「冬を乗りきる、日本の御馳走たち」行ってみたいお店はどれ? ←参加中

 

 

暖かい年の始まりだったのに... いや、だっただけに寒さがしみる...。

外で仕事をしているだけに、この寒さが堪えます。

 

新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークでは、

1月の寒さを吹き飛ばす “ご馳走” が楽しめるお店を紹介しています♪

 

 

レストランズパーク月刊ぐるめガイドでは、

「冬を乗りきる、日本の御馳走たち」というテーマで3店舗を紹介しています。

 

■人形町 今半

■名代とんかつ かつくら 京都三条

■京料理 福禄ろく寿

 

この中から、どこのお店に行ってみたい???と聞かれたら...

悩んで悩んでコチラに決定!

 

 

名代とんかつ

かつくら 京都三条

京都三条に本店を構える、京風情漂うとんかつのお店。

 

豚肉はすべて国産!

山形・平田牧場の金華豚、鹿児島・やごろう豚など国産豚肉を使用。

とんかつは、京風にこだわり、上質であっさりとしたおいしさ。

油を選び、パン粉にこだわってカラッと揚げるかつなんだってぇ~!

 

そして、ご飯には消化を助けるという押し麦を2割混ぜるなど、

「ヘルシーとんかつ」をコンセプトに掲げているお店なんですよ♪

 

さらには、京文化を受け継ぐとんかつ店として、季節の京野菜の一緒に楽しめるんだそう。

 

■かつ会席 3,800円/新宿店限定

 

■名物かつくら膳 昼2,360円/夜2,460円

 

新宿店でしか楽しめない会席もいいし、

一番人気の看板メニューかつくら膳も魅力的 (〃艸〃)ムフッ

 

写真を見ただけなのに、食べたくてしょーがない!

おいしそう~♡

 

 

 

 

新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク

女性誌ライターが行く!レストランズパークレポート

レストランズパーク みんなのおいしい!情報局

【ご飲食券30名様】「冬を乗りきる、日本の御馳走たち」行ってみたいお店はどれ? ←参加中 

【ご飲食券30名様】「冬を乗りきる、日本の御馳走たち」行ってみたいお店はどれ? ←参加中