けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*


テーマ:

*KOSE米肌アンバサダープログラム「KOSE米肌 体験レポーター」に参加中。

 

 

乾燥が気になる季節。

週に一度のスペシャルケアで、お肌にうるおいを与えましょ♡

 

 

KOSE米肌 たっぷり使い うるおいレポーター

*肌潤化粧水

   http://shop.maihada.jp/ItemDetail?cmId=5#/detail

*肌潤化粧水(つめかえ用)

   http://shop.maihada.jp/ItemDetail?cmId=1172#/detail

*肌潤改善エッセンス

   http://shop.maihada.jp/ItemDetail?cmId=30#/detail

*お手入れローションマスク10コ<コイン型タイプ>

 

お米由来の成分を配合した化粧品<米肌~まいはだ~>

肌の水分保持能を改善できる「ライスパワー№11」を主軸の成分として、

うるおいあふれる理想の肌へと導いてくれます。

 

***********************************************************

 

今回は、週1回のローションマスクで『化粧水たっぷり使い』を体感♪

 

 

この白いコイン型をしたものが「お手入れローションマスク」。

化粧水を含ませると顔の形に広がります。

 

 

■米肌 肌潤化粧水

内容量120ml/5,000円(税抜)

保湿成分をギュッと濃縮したまろやかな高保湿化粧水。

 

 

化粧水のフタを使ってマスクを作ります。

このお手軽さがいいよね♪

 

 

化粧水キャップの内側半分くらいまで化粧水を注ぎます。

その中へコイン型マスクを入れ、マスクが充分にふくらんだら取り出します。

 

 

しっかりと化粧水をふくんで “ローションマスク” に変身!

 

 

マスクを広げて顔にのせ、5分くらいおいてからはがします。

最後に両手で肌を包むようになじませたら終了デス。

 

その後は、うるおいキープ!の美容液でお手入れ♪

 

 

■米肌 肌潤改善エッセンス

内容量30ml/7,000円(税抜)

ライスパワー№11を高濃度に配合した美容液。

 

 

さらりとしたテクスチャー。

肌なじみがよくて、スーッとお肌に浸透してうるおいをキープ!

 

美肌の根本は、肌がうるおいで満たされていること。

そして、その基本は化粧水をしっかりと使うこと。

週に1度のローションマスクは、美肌への近道!

 

化粧水たっぷり使いでうるおい肌 カナヘイハート

お肌もよろこんでます (〃艸〃)ムフッ

 

 

毎日のお手入れを続けることが美肌の条件!

「定期お届け便」でお得にキレイを手に入れましょ (〃艸〃)ムフッ

 

http://tr.webantenna.info/rd?waad=5L4NuF87&ga=WAMTVX-1

 

 

はじめての方には、トライアルセットもおすすめ♪

 

http://tr.webantenna.info/rd?waad=NbO8RaY4&ga=WAMTVX-1

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

けいたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。