♪KOSE米肌で上向きハリ肌 秋のエイジングケア♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

*KOSE米肌アンバサダープログラム「KOSE米肌 体験レポーター」に参加中。

 

 

10月に突入し、徐々に “秋” を感じ始めた今日この頃。

 

お肌のお手入れも夏から秋へとシフトチェンジ!

UV・美白アイテムから、秋のエイジングケアアイテムへ衣替えです♪

 

 

KOSE米肌~まいはだ~

(左)活潤リフトクリーム

   http://shop.maihada.jp/campaign/20160901/

(右)肌潤化粧水

   http://shop.maihada.jp/ItemDetail?cmId=5#/detail

 

お米由来の成分を配合した化粧品<米肌~まいはだ~>

hだの水分保持能を改善できる「ライスパワー№11」を主軸の成分として、

うるおいあふれる理想の肌へと導いてくれます。

 

 

■米肌 肌潤化粧水

内容量1220ml/5,000円(税抜)

保湿成分をギュッと濃縮したまろやかな高保湿化粧水。

しっとりうるおい、ふっくらもち肌へ。

 

 

潤いがつまったような濃縮感のあるテクスチャー。

使用量の目安は500円玉くらい。

 

肌にのせるとスーッと浸透して、肌なじみがいい化粧水です。

無香料、無着色、鉱物油フリー、弱酸性なので、安心して使えます。

 

 

10月3日発売の新商品!

 

■米肌 活潤リフトクリーム

内容量40g/7,000円(税抜)

米肌が開発したエイジングクリームがコチラ♪

 

お米と発酵のチカラで、瞬発うるおいリフト!

年齢サインに負けないに負けないうるおい&ハリクリームです。

 

 

エイジングケアのために厳選した美容成分を贅沢に配合!

米ぬか、大豆発酵液などのうるおいハリ弾力成分と、

ライスパワーR№11をはじめとした保湿成分でハリ感とうるおいに満ちあるれる肌を育みます。

 

 

こっくりしたテクスチャー。

使用量の目安はパール1粒くらい。

 

 

肌にのせると、体温でとろけながらやわらかなテクスチャーへと変化。

なめらかに伸びて広がります。

しっとりするのにベタつかない感触が気に入っています。

 

そしてなにより、翌朝の肌が違いますっ!

お肌の違いにちょっと感動するかも!?

 

 

米肌で、目指せ上向きハリツヤ肌!

 

*米肌 活潤リフトクリーム ⇒ http://shop.maihada.jp/campaign/20160901/

*米肌 肌潤化粧水 ⇒ http://shop.maihada.jp/ItemDetail?cmId=5#/detail