♪今日のお弁当♡ と、今日から合宿。 | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



今日から、長男クンが合宿へ。

行先は軽井沢だってぇ~、ただただうらやましい母です(笑)



今日のお弁当は、ふたつ。

メインは鶏の照り焼きにしました。

玉子焼きが入ると彩りもいいのでしょうが、長男クン弁当のため断念....。



長男クン弁当は、捨てられる容器に入れて準備。

ごはんはおにぎり、中身はたらこ。


今日から長男クン不在で3人家族のわが家、さみしいよぉ~。

しばし静かな日が続きそうです...。


送り出すときにふと思い出したのが、長男クンがはじめてのお泊り保育から帰ってきたときのこと。

バスから降りてきた長男クンのおでこには “冷えピタ” 。

少し赤い顔でぼーっとしてたなぁ。 ←普段からぼーっとしますが(笑)

ちょうど10年前のことになるのね...。


ケガなどせず、元気に帰ってきてくれますように。

がんばってこーい!!!