♪ゲリラ豪雨がくれた長男クンとの時間♡ | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*



突然の豪雨。
ちょうど、長男クンと自転車屋さんに向かっているところでした。

あと少しで自転車屋さん。
というところで、バケツをひっくり返したような雨… びしょ濡れになりました。

自転車屋さんにパンクの修理を頼み、お隣のイタリアンレストランで雨宿りすることに。

{71CE183B-A7F0-4E18-A341-0ADE188B7E77}

持っていたタオルで軽く拭いたものの、びしょ濡れ... これでは失礼かなぁとも思ったのですが、
快く迎えてくださり、そのうえタオルを貸してくださいました!

{A9136CFC-4B7F-48D5-87A6-3D11FC211351}
{31ABB7A9-8029-44B4-A648-570786B6B745}

長男クンはアップルマンゴータルト、わたしはパイナップルタルト。

{F292828F-A731-4459-8291-63160D123D0A}

パイナップルがみずみずしくておいしい~♡

今日はお友達と吉祥寺でランチして、デザートも食べてきたのに、また食べちゃった...。
ヤバイな... と思いながらもしあわせ~♪

長男クンは、思わぬところで大好きなマンゴーのタルトが食べられて満足気(笑)

食べ終わったら、長男クンが雨雲チェック!
スカイツリーからのゲリラ豪雨の写真で盛り上がり、雷に驚き。
洋服が濡れているので、冷房の効いた店内は少し寒かったですが、なかなか楽しい時間を過ごすことができました。

さてと、次男クンが帰ってくる前に家に帰らないと。