♪美しくなるための飲む温泉♡肌ぴりか水 | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*


テーマ:



たかが水、されど水。

どうせ飲むなら、おいしくてカラダにいいものがいいっ!?

さらに飲んでキレイになれたら、もっといいー!!!


そんなお水があるわけない!って思っていたら...

なんと、なんとありましたー!!!



美しくなるための飲む温泉 肌ぴりか水 キラキラ


肌ぴりか水 は、美のミネラルと言われる “シリカ” を含有したミネラルウォーターです。


シリカってなに?

毛髪・爪・血管・関節等に含まれる、必須微量元素(二酸化ケイ素)のこと。

肌の保湿やコラーゲンの再生・維持に大きな手助けをしています。

しかし、体内で作ることができず、1日に10~40mgが消耗されるんだそうです。


シリカを毎日補うためには、

バナナを毎日5本またはホウレンソウを3袋食べなければダメ!

それって結構大変...。



肌ぴりか水 なら、500mlにシリカ37.5mg含有しているので、

1日1本飲むことで、毎日のシリカ不足を補うことができるんだそうです!




肌ぴりか水 は、北海道白老町の地下1,345m地中から湧き出る地球の恵みの温泉を、

ナチュラルミネラルウォーターに製造したモノ。

源泉はモール温泉として “北海道遺産” に選定された「美人の湯」。



口あたりがまろやかで、とっても飲みやすいお水。


肌ぴりか水 は、ph8.72で市販のミネラルウォーターと比べるとアルカリ性が高いんです。

浸透力が高くて、飲むとスーッと体中にいきわたる感じ。

のど越しがよくて、まろやかです♪


でもお高いんでしょう~?


いやいや、500ml 1本150円と毎日飲めるお手頃価格です♪


おいしいお水を飲んで、健康で美しく!

こんなに手軽でいいのかしらぁ~♡


美肌に必須のコラーゲン力をアップし、いつまでも若々しく美しくありたい女性は要チェック!

美しくなるための飲む温泉「肌ぴりか水」 詳細はこちら ⇒ http://www.hadapirika-sui.com/


「肌ぴりか水」のご購入はこちら




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  株式会社コニサーオイルのモニターに参加しています。


けいたんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス