♪調布パルコ<BAQET~バケット~>でランチ~*^-^* | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

今日は 調布パルコ内<BAQET~バケット~>でランチランチ~*^-^*

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
蒸し鶏と野菜の鰹風味の和風サラダ \934
ぐるなびクーポンで ドリンクバーが無料になりましたぁ~*^-^*

どのメニューにも食べ放題のパンがつきます♪
けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
パンが置いてある場所から 席が離れていたので
一度にたくさんとってきちゃいましたぁ~*^-^*


けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
最近 野菜が高くて なかなか買えないから・・・
ドリンクバーで 野菜ジュースも飲んじゃったぁ*^-^*

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ
お友達が頼んだ <若鶏と農家からの新鮮な野菜のグリル>

ここのお店は サンマルクグループ♪
食べ放題のパンは サンマルクと同じだった!

焼きたてのパンを何個か食べたけど
やっぱり焼きたてパンはおいしぃ~い*^-^*

今日は 何個パンをたべたかなぁ???

おなかいっぱいになりましたぁ~♪
ごちそうさまでしたぁ~*^-^*