ウィンズw-inds.勝達もうデピュー8周年ですw-inds.ピースw


すごく長いですね~~


みんなも変わった、益々上がった....

顔も変わらずにカッコイイけど、

昔子どもの頃もっとすきなんです。わらσ(^_^;)




って、VF事務所にこの計画がやっています∑!!


w-inds.の歴史が詰まったCLIP集『WORKS BEST』発売記念!

一ヶ月間限定で2001年のw-inds.フォトを特別入荷!!涼平慶太龍一


人の3倍頑張る★
人の3倍頑張る★
人の3倍頑張る★
人の3倍頑張る★
人の3倍頑張る★

あの頃、皆子どもの様子がカワイイと思わない!?じゅる・・

メッチャ可愛らしさは食べたいな(おィ!パンチ!


人の3倍頑張る★
人の3倍頑張る★
これ、龍っちとちばばの写真~メッチャ好き好きや萌!

けどやっぱり真ん夫婦はこの二人だ矢印龍っちゴメンね( ̄∇ ̄+)


人の3倍頑張る★


まぁ~今年ウィンズが好きになってもう7年になった!


時間が速すぎるし長いしけど、

好む心は全然燃えしていませんよ(*^-^)b


今みんながずっと支えて、応援していますよウインク


これからも~\(^_^)/


人の3倍頑張る★

ウィンズハート デピュー8周年おめでとうびっくりマーククラッカー




最後は一番好きの龍っちでーすぅ顔


人の3倍頑張る★



以上まゆでしたw-inds.ピースw