マレーシアインターナショナルチャレンジ 3日目試合結果&4日目試合予定 | け~たコーチの奮闘日記

マレーシアインターナショナルチャレンジ 3日目試合結果&4日目試合予定

マレーシアインターナショナルチャレンジ

3日目試合結果&4日目試合予定

 
マレーシアインターナショナルチャレンジ2017はマレーシア・バジル・グダンで行われています。
 
昨日は男子シングルス3回戦とその他の種目の2回戦が行われました。
日本勢の準々決勝進出は
男子ダブルス
高野将斗・塚本好喜ペア
松居圭一郎・竹内義憲ペア
女子ダブルス
篠谷菜留・星千智ペア
新玉美郷・渡邉あかねペア
ミックスダブルス
岡村洋輝・篠谷菜留ペア
 
本日は各種目の準々決勝が行われます。
日本とマレーシアには1時間の時差があり、マレーシアが遅いです。
 
中国・福州では中国オープンスーパーシリーズプレミア2017が行われています。
昨日は各種目の2回戦が行われました。
 
本日は各種目の準々決勝が行われます。
日本と中国には1時間の時差があり、中国が遅いです。
 
マレーシアインターナショナルチャレンジはナショナルB代表の男子勢はミックスダブルス岡村選手のみとなりました・・・。
厳しい結果となりました。
今年最後のナショナルB代表派遣の大会でなかなか結果が出ず悩むばかりです・・・。
今日はこれから練習に向かいます。
少しでも解決策を模索していきたいと思います。
 
今日も1日「明るく・元気に・全力で」選手をサポートしたいと思います。