ど う も こ ん ば ん わ༼≖ɷ≖༽
私 、大  大 は ま た し て も レ ア ガ チ ャ に 敗 れ ま し た ༼≖ɷ≖༽

被害はレアガチャ6連、ギルガチャシルバー8、ゴールドが4でした(´・ω・`)

{54DCA8D1-7733-4239-B294-56600D87866B:01}

ドラコに殺意が芽生えた瞬間。
いやまあ、普通っちゃ普通なんですけど流石にノーマル200回してレアが二枚しかでなかった後にやられるとねぇ(;・`д・´)

勿論、他のギルガチャも全敗。カオスバトル参加報酬のSR50%はディアナが当たりました。速攻喰わせましたけどね、バルバラに(´・ω・`)

φギルドバトルφ

やっぱりカオスバトル中は強い相手はとことん強いことを実感しました。
今日の相手様が可愛く見えました(。・w・。)ゝ

{77D8A4A8-E04E-4610-92D9-C59DC3636943:01}

一戦目も二戦目も快勝でした!
以上の戦闘力を見てもらいますと。

ほら!

戦闘力の隣にカッコで囲まれているのが、戦闘力の上下値の数値です。
自分は119万➕105万で、その時点の戦闘力は、えーと………224万です!

約二倍ですよ!
二倍!

前回、後衛がどうして大切かしつこいくらいに語っていた理由の一つ!

~前後衛の入れ替わりのタイミング~

簡単なのは、あらかじめ変わる人を決めておいてアビを使い切ったら変わるとかも有効ですよ。
他にもいろいろありますが今日はこれくらいで~ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤
アディオス!