きっとね | ‘あたし’が“あたし”にRecommend‼️

‘あたし’が“あたし”にRecommend‼️

“あたし”を応援する‘あたし’からの
お薦めをポロポロと零していく“ブログ”です
読んでみて足しになるならお役立てを^ ^
足しにならなければ、それでよろしい(o^^o)
‘あたし’が“あたし”に放っている応援歌なんで!
ちなみに…‘あたし’ッてのは

ほんとに素晴らしいねっ‼️


たくさんの人が

自己を、啓発して、

益々“良くなろう”って

日々過ごしている様子。。。照れ


そのことを“知ったうえ”で

他国を蹂躙し

破壊し

保身を中心に考えて。。。


これでこの星が滅びることがあるならさ

仕方ないよねっ!

そこで生まれる“感謝”

そこで生まれる“憎しみに”

自分の中から湧く

相手に向けていま生まれる働きを。。。

“許す”

その瞬間

相手に向けていたエネルギーは

溶けていく。。。

“許さない憎しみ”という働きを

“許す”のだから。。。



今のままで

すっごく最高なのに、だよ!

どんだけ自分磨きがすっきやねん笑い泣き



欠落感。。。

今のままでは

いけない!

それを埋めるために“在る”。。。

本当の自分を知るために。。。


そう、そこはね

もう充分わかったから

そろそろ、ステージアップ

更なるの高い次元へと上昇しようか❓


それが、“意識”なんだそうよ照れ


想定の範囲内

予定調和

うんうんそうなることは

わかっていたよ。。。って捉え方。

過去の実績

過去の経験

過去の記憶から

大抵憶測できる。。。キョロキョロ


“あたし”は面白くない笑い泣き


どんな風になっちゃうの❓

えっ❓

そんなんなるですか!

ここで。これを。味わう。っておねがい

どんな展開になるのか

ハラハラ

ドキドキ

ワクワク

って方が面白い❗️



変な話

どうせ一度

どうせ貴重な

どうせ素晴らしい価値ある

人生であるならば

面白い方が、きっと、いい気がする照れ


そして、きっと、そうなるようになってる

宇宙と一体化

ワンネスへと還るように

“ひかり”であることを

思い出すように、きっと、なってるラブ


受け入れる

抵抗せずに

“ひかり”そのものである“あたし”。。。

いつも、いつも、体感して

いつも、いつも、感謝して

いつも、いつも、感謝し続けて

残りの日々を

生きていこうと思うんだ‼️