明日は夏至‼️ | ‘あたし’が“あたし”にRecommend‼️

‘あたし’が“あたし”にRecommend‼️

“あたし”を応援する‘あたし’からの
お薦めをポロポロと零していく“ブログ”です
読んでみて足しになるならお役立てを^ ^
足しにならなければ、それでよろしい(o^^o)
‘あたし’が“あたし”に放っている応援歌なんで!
ちなみに…‘あたし’ッてのは

ずっと続いている。。。照れ
連続している“今”
連続している“ここ”
連続して在る“在る、いま、ここ”
瞬間、瞬間、そこに在る“あたし”を
褒めてあげてほしい
称えてあげてほしい
赦してあげてほしい
喜んであげてほしい
嬉しがってあげて‼️
ほしいニコニコ

ユルユルと流れゆく変化を
ユルユルと眺めながら
ユルユルと
ユルユルと
ユルユルと照れ

やってくる
節目の儀式おねがい

誰が決めたのかは知らないけれど
宇宙の采配で必ず来る節目の儀式
示唆を受けたあたしたちの仲間が
昔から発信してきた言言が
こんな形で残るのであるウインク

“節目の価値”を
さっぱりわからないあたしには
連続している“いま”
連続している“ここ”
連続しておこる変化
そこにいる“あたし”という存在 照れ

ユルユルと
ユルユルと
ユルユルと
リラックスして
息をする。。。ことしか
特別なことはできやしない。。。
特別なこと❓
それは❓
特別なのか❓

ん、どっちでもいい照れ
“今”ここで豊かにいれば
“今”ここで感謝できれば
“今”ここでいきてることを
受け入れてくれれば
どっちだってかまやしない‼️

この世界の創造主としての視点をもった
不思議な体験をしている“あたし”は
明日の夏至を
ワクワクしながら
待っている照れ
楽しんでいる照れ
味わっている照れ

ユルユルと
ユルユルと
ユルユルと
recommend‼️