2024/07/09 | ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

義眼シーズー
「ムク」との毎日を綴る事から始めたブログですが

そのムクも虹の橋を渡り
だいぶたってしまいました

これからは
新しい職場となる温泉施設での温泉ライフや
着物リメイク
これから始めたい趣味等の日常を綴るブログにしたいと思ってます

image

image

image

image

image

image

image

先日の
冷やし茶漬け始めました❣
という投稿に魅かれ🤩
またもやってきました🍣
「鮨さきがけ」
新しい
冷やし茶漬け&寿司3巻セットもあったけど

ムクママ達は
冷やし茶漬け2個と
小さなバラチラシに
おいちゃんが
お好みで握りを🍣頼んでました😉
出来上がるまで近くを散歩したら
凄い素敵な場所が裏にあった😍

イヤー
のんびりゆったりできました✌️
お手製のオヤツを食べたさくらは
満足してネムネムらしい…😁