お久しぶりの木かげ茶屋〜U^ェ^U | ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

義眼シーズー
「ムク」との毎日を綴る事から始めたブログですが

そのムクも虹の橋を渡り
だいぶたってしまいました

これからは
新しい職場となる温泉施設での温泉ライフや
着物リメイク
これから始めたい趣味等の日常を綴るブログにしたいと思ってます



土曜日は
久しぶりのチワワ黒さくらとのお散歩でした

最近のお気に入りのお散歩道

荏田の靴流通センター行った時に
偶然見つけた
「ふれあい緑道」
コンクリートが熱くない緑道なんです❣

木がお生い茂っていて
いつ行っても
木漏れ日の散歩道なので
石畳やコンクリートなんですが
全く熱くないんです

わんこの肉球にも🐾
安心なお散歩道なんですよ〜😁

近くに
木かげ茶屋があるので
食事にも困らないしね😉
(テラスですが風が通るので暑くはなかったです)


フレンチなんだけど
リーズナブルなお店なので
とても人気のお店らしく


ムクママは12時に予約してて
着いてから
とりあえずの🍺を頼んだりしてたら

あれよあれよと言う間に
駐車場がいっぱいになった😰


さすが土曜日のランチ時
凄いですね〜😅


とりあえずの🍺と
ムクママの好きなエスカルゴ🐌

勿論チワワ黒さくらには
手作りオヤツてす✌️

この日は
鶏スープの寒天ゼリーと

鶏軟骨とムネ肉に野菜を入れた
ヘルシーオヤツでしたラブ

最近全く
蒟蒻ジャーキーを嫌がり
食べなやしない

噛むのが面倒臭いらしい…😠

時間かけて食べるように
あげてるのに…😮‍💨

ムクママは
蒟蒻チップス好きなんだけどな〜🤔

あっ!
画像忘れてた!びっくりハッ

エスカルゴの後は


コースのサラダとスープ
パン🥖がきて


コレはムクママの
ヒレステーキのコースのスープ


サラダはおいちゃんの
パスタコースのもの

小松菜と
生トマト🍅とじゃこのパスタ🍝

そしてムクママには
ヒレステーキ🥩

とても柔らかいんですが
しっかりした味のステーキでした😅

ご飯にすれば良かっと後悔しましたよ☺️

それほど暑くはなかったんですが


わんこにあまいムクママは
持っていった扇風機は
さくらに使いますよ~😁

さくらさん
ムク程ではないですが
かなりな暑がりなのでね🤔


わんこには
あまくなっちゃうムクママです^^;

帰りの車で爆睡のさくらチワワ黒
濡れた冷却タオルを被らせて
扇風機で風を送り

実は中には

効いているかはわからないけど
とりあえず買ってしまった
アイスリングをしてみました😅

効いているのだろうかね…😅

ァハハ…



さてさて
ムクママは今日もお仕事〜💪

昨日、今日と
長時間勤務が続いています😓

頑張らねば〜😮‍💨