燃えてます(丿 ̄ο ̄)丿今日の② | ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

義眼シーズー
「ムク」との毎日を綴る事から始めたブログですが

そのムクも虹の橋を渡り
だいぶたってしまいました

これからは
新しい職場となる温泉施設での温泉ライフや
着物リメイク
これから始めたい趣味等の日常を綴るブログにしたいと思ってます

部屋を冬仕様に変えることにして、、

なんだ かんだ(笑)

片付けてる途中なのに
色々 やりたくなる ムクママです(笑)

大物を コインランドリーで
ゴッソリ 🌀👕してから

ムクちゃんと 気晴らしの
散歩&お買い物にgoくりぼーエルモ溜め息溜め息


着なくなった
洋服を前かごに装着してみたら
なにげに マッチしたので
後で改良してみますウインク






出発ぅ~くりぼーエルモ溜め息


リビングに置く  
ムクちゃんの冬バージョンを購入しました





モコモコなんですが、、、、

ムクちゃん まだ 暑いらしく・・・・がびょーん
(床暖房のせいです)

板の間に 避難してますえー

かごカバー❤
なかなか 良かったので照れ

改良しましたウインク

袖を切ります😃✂✨



袖を縫

いますOK


これだけ、、、、滝汗

折り返せば😉🆗✨よ🎵


ポッケに💩ウンp袋も入ります

装着~チョキ


なかなか 優れもの❤目目


ポッケがアクセントです口笛チュー

作りついでに、、

以前 ムクちゃんに
お腹が隠れるロングなセーターを作った
(黒いのは 6年位前に作った 初代でザンギリです)


暖かいセーターの残りを改良グッ





袖を縫いましたチョキ

何に なるかというと、、

コチラ



ムクちゃんの ベットカバー笑にこ
これで 暖かいでしょうチョキ

前かごカバーの 残りは

クイックルワイパーに付けて
お掃除てへぺろ



裏表 使ったら 捨てますニヤリ

フリースは 髪の毛や ホコリを
よく取ってくれますよチョキ




さぁ
この前 フリマで売れ残った
ムクママの綿のタートルネックは

ムクママの枕カバーに変身です



(そのまま なので変身ではないかも⁉)

こんなことばかりやってるから
片付けが 全く 終わらないガーンハッ

これから
ミシン部屋も片付けなきゃならないのに

今晩中に 終わるのか⁉滝汗

この前のフリマで 前日迄やってて
やりっ放しのままだったので・・・・ガクリガクリ

生地の振り分けから、、(ーー;)

う~んニヤ

頑張るガッツガッツガッツ

燃えるぜ🔥


ムクちゃん ベットには乗らず、、


蓄熱カーペットの上で
爆睡くりぼー💣💤
片付け終わったら

米ぬかの入浴剤つくって
お風呂入ろう~っとニヤリ

いつもの
優れものの話は  次回ね~キャハハ

では~👋