{251C0BB0-4E7D-4B15-A6D1-69726CBB9343:01}

週末のバタバタもひとまず終わり、今日からまた一週間の始まりですビックリマーク


ってかもう10月じゃないかぁ~叫び


こんな風にあっという間に時間は過ぎ去り、あたしも歳をとっていくんだな~ってふと思ってしまうんだよ…汗



先週末に引き続き、今週・来週と我が家は大切な試合が続くもんですから


あたしゃ、めちゃくちゃ気合い入ります!!



試合の規模が大きくなればなるほど、あたしの気合いの入り方は変わる


本人たちのの意識も変わりますから、その気持ちがあたしにもうつる


とにかくシーズン真っ只中の我が家は毎日のようにサッカー話しで尽きませんわあせる


あたしの頭の中は今週来週の献立をどうするかで頭がいっぱい



いきなり話しは戻りますが、今日の朝ごはんはバターロールサンドです
いつも話しの展開がよく切り替わります




最近、バターロール多くないか?って思った方も多いのでは…



そーです、そーです

あたしゃ、かなり楽しております

何故って、朝ごはんの献立感える余裕かない



なので、またこれか?って思う方は朝ごはんに関してはスルーしちゃってください、はい、そーしてください…うんうん



昨日、ちょこっと買い物行ったときに朝ごはんはどーしょって思ってね


パンでいっか~って思ったのには理由がありましてね…



米の消費率が半端なくなってるんですDASH!DASH!DASH!


…ってか、パン買ったって結局はパンの方が高くつくんですがねあせる


ちとあたしゃ米をケチろうと…というか買いに行くのも重くて嫌だわ~


バターロールにするか食パンにするかバケットにするか悩んだ結果がバターロールだったという



まぁ、こんな事もどーでもいいわけで…




{FBCF755C-4A3B-4460-9CE6-BF3E44CA64EA:01}

今朝はね、こんな感じのものを挟みましたアップ


ってか、普通であって特別なものは挟んでませんが…


本当、普通です…普通…普通…


まぁ、普通だから限られた時間の中で作れるもんかと思いますが←かなり言い訳



何が入ってるかなんて見たらわかるわビックリマークって方がほとんどなのは十分承知の上ですが…


でも万が一わからないわって方が1人でもいらっしゃるかもしれませんので…いないかもしれませんが



{CD8E7D29-6512-4754-AF8A-7772DBEC395D:01}

◎レタス&チーズ&きゅうり&ウインナー

◎レタス&ハム&卵サンド

◎レタス&トマトソースパスタ


特に何をどーしたとかはなく普通ですが…


けど、作った工程だけでものせておきます…せめてここだけでも読んでみてください


1、フライパンでパスタを茹でる
 
2、湯でている間にお皿に生卵を割り入れ、少々のお水を入れふんわりラップ→300wのレンジでチンしたらフォークで潰し塩コショウ・マヨをふっておく

3、同時進行で小鍋でかぼちゃを茹でておき、ミキサーにかけたりしてかぼちゃスープも作る

4、パスタが茹であがったら、そのフライパンでウインナーを焼いて…ウインナーが焼けたら取り出し、そのままのフライパンでパスタを戻しトマトソースを絡めていく

具の準備が出来たら、レタス・きゅうり・ハム・チーズなどをそれぞれに盛り付けて出来上がり




{E6782719-FB1D-4912-A60F-6976AA64D7F7:01}

出来上がった今朝の朝ごはんですアップ

❤︎3種のロールサンド
❤︎野菜さらだ
❤︎かぼちゃポタージュ
❤︎フルーツヨーグルト(キウイ・オレンジ)
❤︎飲むヨーグルト


ちなみに今日はケイは終業式とやらで明日は秋休みだとかDASH!


今の高校生は秋休みなんってものがあって幸せだね~


部活も休み…帰ってくるのも早いって事でお弁当はないんです



帰ってくんの早いから適当に作るわ~

チャーハンでも作って食うわ


ケイは簡単なものなら作れるんで助かります


ちなみにケイ…
いっとき、イヤ一瞬ですが…




おれ、料理人になるかな



って言ってた時期がありまして、料理に目覚めたことか一瞬ありましたんで


たまーにたまーに…
気が向いたら


ご飯作ってくれることもあるんです




 

↑↑↑
画面が変わりますが、ポチッと押してくださるとランキングに反映される仕組みになってます♪




↑↑↑
こちらにも参加中♪
皆様からの応援ポチッとをよろしくお願いします(*´╰╯`๓)♬