こんばんは。

WEB集客コンサルタントの
筏井恵太(いかだいけいた)です。


===========
高単価で

売れ続けるためのルール
===========

多くの起業家さんを見ていると

「集客したい!」
「高単価で成約したい!」


と言ってはいますが…


やり方やテクニックばかりを
模索していて


ビジネスにおいて
重要なポイントを忘れています。


そのビジネスの

重要なポイントとは?

結論から言うと

ーーーーーーーーーー
お悩みトップ3に

刺していけ!
ーーーーーーーーーー
です。


重要なんでもう一度言いますね。

ーーーーーーーーーー
お悩み

トップ3に

刺していけ!
ーーーーーーーーーー




ビジネスはお客様の
お悩み解決である。

これは紛れもない事実です。


自分がやりたいことだけ
言いたいことだけを
やっていても

 

誰にも振り向いてもらえない。


だから見込み客の悩みに
刺していかなければいけない。



ただ、
いくら悩みを抱えていても、


見込み客が

お金を払う悩み
払わない悩みがある。



そのお金を払う悩みが
【お悩みトップ3】です。


ここを解決できる
ベネフィットを打ち出さないと、

どれだけ優れた

メソッドであっても
売上には繋がりにくい。





例えば、起業家さんに向けて
「受講生が成果を出す方法」
をぶつけていったとする。


だが、残念ながらこれは
高単価での成約に繋がりにくい。



なぜか?


確かに
「受講生の成果を出せない」
「受講生が行動しない」

というのは起業家にとって
悩みの種ではある。


しかし、
お悩みトップ3に
「受講生の成果」は入らない。



起業家にとっての
最大の悩みは

【売上】である。



「受講生の成果が

出せるあなたになろう!」


だと確かに魅力はあるが…

自分の売上は直結しない。


いや、正確には

受講生の成果が自分の売上に
ダイレクトに直結することを
「連想」しづらい。


だから売上に繋がりにくい。





では起業家にとっての
お悩み
トップ3はなにか?

それは…

①集客
②セールス
③商品構築


である。


これらを改善すれば
即売上に直結するイメージができる。



でもここまで読んでいる方は、

ーーーーーーーーーーー
『受講生の成果の出せる!』とは
言わずに、集客のメソッドを
開発しないといけないのか?

ーーーーーーーーーーー

と思うかもしれない。




でもそうではない。




「受講生の成果を出すメソッド」なら
それをお悩みトップ3に
紐づければいいだけである。


たとえば、、、
=========
成果の出せるコンサルになって
SNSを頑張らなくても
口コミで自然と

集客できる仕組みを作ろう!
=========

という感じだ。


こうすることで、
お悩みトップ3に刺すことができるので
一気に見込み客は

お金を払いたくなる。


今回は起業家を例にしてみたが
あなたのジャンルでも
この法則は同じである。


あなたの

見込み客のお悩みトップ3
ぜひ考えてみてください。


それでは、また!!

 
 
 
 

 

 筏井ってどんな人?



僕のことを初めて
知る人も多いと思います。

人脈ナシ、スキルナシ!!

借金500万円の男が起業2年目で
年商8桁まで達成した起業ストーリー
右矢印 https://coach-cy.com/LP/story