お客様の声  レビュー | 浮気調査相談センターのブログ

お客様の声  レビュー

浮気調査興信所



静岡県在住K様 41歳 男性


先日はご相談にのって頂き誠ありがとうございました。


以前から何回も浮気を繰り返している妻ですがもう我慢の限界でした。


子供が3人もいるのにも関わらず

仕事も休職し、当時は精神安定剤を服用するまでになっていました。

いろいろなカウンセリングも受けましたが、

私の話を理解してくれないんです。誰も味方になってくれませんでした。


浮気調査興信所様が妻にお話しして頂いた

おかげで今は妻も改心し仕事にも復帰出来ました。


お話にもありましたが、

仕事上の部下にも心配をかけましたが、今回の事で

私自身も成長できた気がします。


調査の依頼はしませんでしたがお話を聞いていただき浮気調査興信所様の

的確なアドバイスにより今は家族5人で幸せに過ごしております。


本当にありがとうございました。


---------------------------------------

一人で悩まず、まずはご相談下さい。

一本の電話があなたの未来を明るくします。


TEL:03-5912-0222

MAIL:info@uwakityousa1.com

当社HPhttp://uwakityousa1.com/

---------------------------------------