相談事例 | 浮気調査相談センターのブログ

相談事例

<相談事例>


東京都在住S様 女性(29)


希望調査項目: 浮気しているか確認したい


結婚歴:2年


彼氏の行動が最近になって気になります。


同棲して3年が経つのですが先の将来の話も順調に話し合い

円満に暮らしていました。


昼間は配送の仕事をしており、体力仕事の彼は

帰宅後には疲れてすぐに床に就いてしまう事

が殆どです。



3か月ほど前ですが、突然、彼の口から

「お金を貯めたいから夜も仕事をする」

と言い出したのです。

私は彼の熱意に感動し賛成する事にしました。



夜の仕事も落ち着きだしたと思い彼に仕事の内容を

聞いてみました。


しかし、彼は

「女は口出しするな」

「忙しいから」

と言って全く答えてくれません。


なにか隠しているのではと思い彼を尾行する事にしました。


私が思っていたことが的中し知らない女性と会っていたのです。


そのことを彼に話をした所、はぐらかされて全く話を聞いてくれません。


事実を知りたいので浮気調査をお願い致します。




調査致しました所、対象者(彼)は夜の仕事には行っていたものの

仕事が始まる時間の前に女性と食事をしている証拠を入手致しました。


調査報告書を依頼者に提出し本件の調査は終了。


その後の経過をお聞き致しましたころ、

彼も浮気の事実を認め、仲を取り戻し12月に結婚の日取りが

決まったとの事でした。



上記のような内容以外でも浮気調査、不倫調査のご相談が増えております。日常の生活の中での小さな変化でも浮気の可能性はあります。社会的にも浮気・不倫という不貞行為は否定的です。一人でおもいつめてしまいどうしても悪い方向にしか考えられなくなり、悪循環の上犯罪に走ってしまうケースもあります。このような事を起こさないように回避させるのが私達の存在だと思っております。


一人で悩まず、まずはご相談下さい。


当社HP:http://uwakityousa1.com/