こんにちは。

実は、1週間モヤモヤしてました。

先週、抗がん剤変更を決めた日は、変更前のアブゲムも予約に入ってました。

主治医からは、やって好中球が下がると、入院予約の次の抗がん剤も遅れるかもしれないから、希望がなければ、今日のアブゲムはやめましょうと言われ中止した。

診察が終わったあと、嫁と話してたら、1投1休になっていたから、前回アブゲムしてから、フォルフィリまで、4週間あく事に気づいた。

アブゲムしてても、2週間あくから、たぶん好中球は戻ってたはず。

診察終わって、30分くらいたってからだから、もう遅かった。

抗がん剤変更を決意したのに、全ての頭がいっていて、冷静に考えられなかった。

本当なら、やっといた方が良かったはず。

仕方ないけど、後悔。

抗がん剤しない期間が長いから、早く日にちがたって欲しいのと、フォルフィリ辛そうだから日にちがたって欲しくないのが、入り混じって、精神不安定。

今できる事は、運動と食事しかないか。