SEIZE THE DAY!

伊倉啓太(ケイタ 静岡) が綴る、Blog。LIVE情報等を随時更新していきます!

バンド

CARRY MY SUNSHINE
ギターボーカル。

SUPER LOOPER
(活動休止中)
ギターボーカル。


テーマ:
日々が詰まってます。

ありがたいこと。

自分で進んでやりたくてやってること。


やらなけばならないこと。


頼まれてやってること。



全てが同時進行で、


多分今、自分の人生の中で、


最大数の
タスクを抱えて、こなしてる。


そんな日々です。


どうも、

伊倉啓太です。


満身創痍です。ショックなうさぎ


実際体の悲鳴が、、




そうすると、
心も疲れてくるサッ



今はもっと
練習したい

練習しなきゃ。


そう焦る日々。


ライブ、演奏に関して
理想と遠い
それに凹む日々



現状も受け入れる勇気と強さを
持たなきゃとも思ってます。




最近はライブで、共演する
若い才能も
本当に沢山いる。


自分の持ってるものを
疑ったり、

萎縮する
瞬間も沢山ある。

簡単に比較しちゃう瞬間も沢山ある。


色々なことを考えさせられる。

でも

それらと向き合って、

それでも信じる強さ。


それでも前に進む強さ。



自分だからこそ
伝えられるものがある。

俺は伝えたいものがある。


改めて深い部分でそう思えたりします。



街を歩けば何処にでもいそうな、



なんの変哲もない世間の歯車の一つのような自分。

誰もが特別である存在という意味で、

自分もそれ以下でも以上でもない、

普通の一人の男。

特徴もありません。つながるピスケ


でも、

だからこそ、

自分だから、伝えられることを探すというより
むしろ、
自分に宿った、伝えたい気持ち。
伝えたいものや

表現したいという気持ち。

考え方によっては、
とても一人よがりだけど

人に与えたいという気持ち。


共有したい気持ち。


それらを
大切にしたい。


大切にするために
もがくのさ。





俺は

自分を信じること。

これを目標にする。


自分を信じるのさ。気合いピスケ



現在深夜三時

日付変わって明日、

藤枝駅前で6時頃から、

お祭りで歌うよー!

ソロとキャリーだよ!


よろしくー!カナヘイうさぎ

おやすみなさい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カナヘイうさぎ公開しました!



こんにちは。伊倉の啓太です!


以下、
Facebookページの投稿引用です!



まずは、ナイキングの近況から!

僕の友人、ナイキングかずのりジュニアのお城、
ボルダリングジム「たきび」が昨日島田市にてOPENしました!

体験しましたが、
インナーマッスルが鍛えられたり、引き締まって、健康なBODYをGETするにはとても良いと思いました。
安全面にしっかり気をつけて利用すれば、楽しく、健康になれます!実際かなり引き締まりました。是非遊びにいってみてください♪
 



そして、もう3月のことですが、フランスの映像作家のAlexの友人MOISEとのMOVIEを公開しました!
彼が初来日した滞在期間で、コミュニケーションとれたのが、約1週間ちょっと。
その瞬間感じたことをテーマに作った出来立ての曲。
それをそのまま、真空パックしたようなスピーディな作業でした。
その分荒削りだけど。。出逢ったばかりなのに、音楽でやりとりすることが単純に楽しく、穏やかな時でした。
 
遠い国境の距離を超えて、今普通に笑いあえてるけど、色々な経験を経て笑いあった「この笑顔は一体何回目の笑顔なんだろう?」
そんな感じのテーマです。
でも、日常の出会いとか、大切な人とかにも当てはめられたり、イメージできると思います。
是非ご視聴ください。
http://youtu.be/FLo8L0A4vCg



あとは、

ライブ
CARRY MY SUNSHINEが、
告知動画アップしました!
ツイッター!Facebook等でチェックしてみてください。


 
CARRY MY SUNSHINE 
【live schedule】

7/21 池袋KINGSX TOKYO
7/29 藤枝駅前納涼祭
8/7 立川BABEL
9.9藤枝ココペリ
{29E3332E-6F67-4CAC-87DF-32F4B374E8AD}




伊倉啓太 ソロライブ
7.29 藤枝駅前 納涼祭 

8.6FRONT LINE 企画 浜松窓枠
 
★8.26 ミュージアムカフェピリパラCDリリース記念 ソロワンマン!
{8C2E35B1-6F7E-47CE-A328-FEEEA7E448F4}



★9.2島田市 地域交流センターポポロ 
伊倉啓太スペシャルバンド初お披露目!
   
{E5250857-606F-4A0F-B0CA-6D3130BC025F}

何気にこれ初披露!⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎スペシャルバンドは、貴重てす!

9.10 島田市カフェあいおい
{0285D77D-DC1D-4AAC-BC9E-F6D099A2D67D}

⬆︎こちらも初披露ちらし ご縁に感謝!


どれも大切な1日になると思います!




★8.26.ワンマンライブ
★9.2のスペシャルバンドライブは
チケットがあります!
欲しいよ!っていう方は是非、その他のライブ会場や、直接お知らせください♩


今は、ソロのCDの打ち合わせや、作成のこと、
レコーディング後のミックス等、ワンマンの準備
島田市のコンサート企画のお手伝い準備

やるべきことと向かい合って、
なかなかスケジュールかつかつで
やってます。

時間との勝負!
がんばるべし!

ライブも良いライブにするべく、練習練習や。


キャリーも期間明けて、
また、ライブも再開する。


盛りだくさん。


向かい合ってやるべし。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大切なお知らせ。というのは自分にとって大切なお知らせです、カナヘイピスケ
どうも、こんにちは!伊倉啓太です。


8月26日に、
ミュージアムカフェ・ピリパラさんにて、


伊倉啓太 ワンマンライブ!
やらせていただきます!


気付いたらvol.3なんだなぁつながる花1つながる花2つながるうさぎ


ありがたいなぁ。

支えてくれる人のお陰です。




この日はリリース記念ライブとうことで、
これまで、かなりの時間と気持ちを費やしてきたですが、
ミニアルバムが発売出来る予定です。



今現在も

深夜一時。


レコーディング中です無気力ピスケ




今日解禁の予定が、
日付超えちゃったけど、


ここのblogにて、

いち早くアッブします!



{C95C57A1-4033-4364-B1DA-F8E842D48AEA}



今回は、
レコーディングに参加して頂いた、
ピアノのいくちゃん様をお迎えして、
チェロのナイキングと、
トリオで♩

最高の1日にしますカナヘイうさぎ

では、レコーディングもどります!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。