あと一週間を切って。 | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!


12/19(日) 京橋 Arc バンドワンマンまでいよいよ一週間を切っております!!





そんな今日は夕方から新曲「Landscape」のレコーディングをしてきました◎


これにてワンマン当日にリリースされる全ての音源が完成です。


収録曲、ジャケット、クレジットなど全てにこだわった作品になってますので、ぜひワンマンにお越しの上でお手に取ってください!!





そしてこのあとはスタジオ配信ライブ!!


ワンマンソールドアウトを目指して、急遽やることに決めた無料配信。


画面の向こうへ頑張って届けるので、これをきっかけにワンマンの予約が増えたら嬉しいな*




今月は配信ライブがなかったのもあって、通販サイトからも投げ銭チケットを用意しています!!


セトリカードやアーカイブなどの特典が付いてくるので、ぜひ下記のリンクから応援よろしくお願いします!!!





肝心のワンマンについても、昨日新たなお知らせとして、プレミア配信決定の発表をさせてもらいました!!




当日の来場がむずかしい方はぜひ、高画質・高音質ライブ配信の臨場感を一緒にお楽しみください!!


また、録画アーカイブが2週間公開されますので、リアルタイム視聴ができない方や、「会場にも行くけど映像も観たい!」という方にもオススメです◎


※19:00〜の待機画面にて、当日発売されるミニアルバムの音源が流れる予定です◎



本来なら、来場のほうがソールドアウトして、それでプレミア配信もやりますよ!というのが綺麗な形かなと思ってはいたけど。


かと言って配信の解禁をギリギリまで待っても、チケットを買ってくれる方からしたら不便なのかなと思って、このような形になりました!!


もちろんまだまだ来場ソールドアウトの目標はあきらめてないので、引き続き取り置き予約もお待ちしております*



どうしても行けないな〜って人は、配信からでも満足してもらえるように精一杯ライブしますので、配信チケットをぜひゲットしてください!!



またグッズ情報なども明日以降お知らせ増やしていきますねー!!!



ではまた!!!



↓ライブ詳細は下に続きます!!



▶︎12/13(月) 定期スタジオ配信ライブ vol.11.5

22:00よりライブスタート!!

ウエダケイタのツイキャスアカウントから無料で行います。

ぜひ投げ銭ご協力よろしくお願いします!!



▶︎12/15(水) 難波センター街 ストリートライブ

※ビックカメラの裏通り辺り。

19:20〜の出演です。

投げ銭ボックス・物販あり。



▶︎12/19(日) 南堀江 knave
安西彩矢 presents
「24時間耐久ライブ2021」
open/10:30 start/11:00
前売:3000円(D別)

※12/19の10:00〜出演です!!

プレミア配信もあります!チケットは↓




▶︎ 12/19(日)京橋 Arc
ウエダケイタ 
レコ発バンドワンマンライブ
「From Here to the Light」
open/19:00 start/19:30
前売:3000円(D別)

プレミア配信も決定しました!!!



▶︎12/21(火) 日本橋 マドリガルカフェ
「マドリガルってどんな意味2」
open/18:30 start/19:00
前売:2500円(D込)

ウエダケイタ
安西彩矢
越田ともひろ



▶︎12/29(水) 福島 EARTH DIVER
「音楽が身近にある場所 vol.56」
open/18:30 start/19:00
charge:3000円(フード食べ放題)

ウエダケイタ
蔦江タイチ
黒猫のミヤ
ken from callslow

※出演時間は未定です。



▶︎1/4(火) 淡路 slowbird
「HAPPY NEW YEAR 2022」
open/18:30 start/19:00
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
屋並真介
鈴木政人
ヤマシタレン

※20:10〜の出演です!!


▶︎1/10(月) 福島 EARTH DIVER
「音楽が身近にある場所 vol.58」
open/18:30 start/19:00
前売:2000円(D別)

ウエダケイタ
ジョウカダイゴ
常陸淳
miyabi-gt

※出演時間は未定です。



▶︎1/11(火) 心斎橋 JANUS
「ブルーモーメント+」
open/18:30 start/19:00
前売:2800円(D別)

ウエダケイタ
名切翔輝
サイツアキノリ



▶︎1/16(日) 心斎橋 HOME
「Nagesen Fes 2022」
open/18:30 start/19:00
前売:0円(D別)
※要予約・投げ銭制

ウエダケイタ
森本雅哲
新世界ホシヲ
佐藤達生

※20:20〜の出演です!!



▶︎1/23(日) 福島 EARTH DIVER

詳細未定。


▶︎1/30(日) 淡路 slowbird

詳細未定。




【サブスクにて20曲公開中!!】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■