夏が終わろうとしてますが。 | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!


きのうは江坂MUSEでバンドライブ!!


SMASH YOUTHの企画に呼んでもらいました◎


思い返すと去年の同じ時期にもこの企画に呼んでもらっていて、それがたしか緊急事態が終わって初めてのバンドライブだったんですね〜。



そんな感慨深さもありつつ、今年は夏祭りスペシャルと題して、全アーティストが浴衣や甚平を着てのライブとなりました◎


メンバー陣にも協力してもらい、われわれウエダケイタバンドも夏スタイルで!!




hecoちゃんはなんとこの日のために浴衣を買ってくれました。。。泣


コロナが明けたらぜひ旦那さまと夏祭りデートしてもらってください←




僕としてはバンドでそろって浴衣を着るのが初めてだったから、かなり嬉しくてけっこう舞いあがってました 笑


その結果があのオープニング入場曲というわけですね*




-set list-
1.青く染まるその先へ
2.wonder blue
3.Ember
4.彗星前夜
5.越えていく


セットリストはこんな感じで!!


楽しく盛り上がれる曲もあったし、最後は歌っててグッときたし、ライブ自体もすごいよかった!!



やっぱり弾き語りとバンドではアプローチも違うし、それぞれの伝え方や楽しみ方がありますね。


大変な情勢のなか来てくれたみなさんも、呼んでくれたSMASH YOUTHもありがとうございました!!!!!



次回のライブはあさって!!


8/30(月)に心斎橋 DROPで弾き語りです。




こちらは8月ラストの有観客ライブで、僕が個人的にめちゃくちゃ気持ちも入ってるし楽しみにしてるイベントです◎


GIMMICK_SCULTと後藤大が復活する上に、僕もアシガルユースとギミックの間の出番ということで、気合いも入りまくり。


そんな想いをぜひ、たくさんの人と共有したい一日なのです!!


持ち時間は短めですが、たくさん詰め込むので聴きに来てください!!!


そして来れない人はプレミア配信のチケットをゲットしてほしいです*


※備考欄に「ウエダケイタ」って書いてね!!



そして翌日、8月最終日の配信ライブも、チケットが通販サイトより販売スタートしました!!



遠方の人やコロナ禍でなかなかライブに来れない人はもちろん、最近のライブでは持ち時間も短いことが増えたので、あまりやってない曲も含めてたっぷり聴いてもらえる機会になると思います!!


今月は偶数月ということで、有料チケットの合言葉システムになりますが、合言葉を考えるのも楽しみだったりします*


視聴チケットは特典もいろいろ付いて、通販サイトにて販売中なので、ぜひゲットしてください!!


過疎ったら恥ずかしいなーと思いつつも、「今月もやってほしい!」と言ってくれる人たちもいて、ほんとにやる勇気につながっているので感謝です◎


チケット購入はこちらから!!


 

ではまた!!!!



↓ライブ詳細は下に続きます!!





▶︎8/30(月) 心斎橋 DROP
「完全!全力!全開!のライブだー!!」
open/18:30 start/19:00
前売:2000円(D別)

GIMMICK_SCULT
アシガルユース
WORLD WAND WOOD
後藤大
ウエダケイタ

※出演は20:10〜です!!


【プレミア配信もあります!】
会場に来れない方はぜひ!!




▶︎9/3(金) 新大阪 SlowBird
「はじまりと終わりのある場所 vol.6」
open/18:00 start/18:30
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
mm limit (acoustic)
望月草介(aivolic)
屋並真介(SMASH YOUTH)

出演は18:30〜です!!




▶︎9/7(火) 心斎橋 JANUS
Osaka Acoload プレイベント
「点と線」
open/18:00 start/18:30
前売:2800円(D別)
※アコロードチケット提示で500円割引

ウエダケイタ
山本義則
タシロサクト
名切翔輝

※出演は18:30〜です。




▶︎9/8(水) 本町 犬も歩けば...
「music people vol.24」
open/18:30 start/19:00
前売:2000円(D別)

ウエダケイタ
aro
heco

※出演は19:00〜です。



▶︎9/12(日) 心斎橋 FootRock&BEERS
「Spicy Fighter」
open/12:00 start/12:30
charge:2000円(1カレー&2ドリンク付き)

※演者へは投げ銭をお願い致します。

ウエダケイタ
永井裕紀
T-face

※出演は13:00〜です。






▶︎9/12(日) 福島 EARTH DIVER
「音楽が身近にある場所 vol.40」
open/18:00 start/18:30
前売:2000(D別)

ウエダケイタ
天珠(Lily Moratorium)
常陸淳(少年ピース)

※出演時間は未定です。




▶︎9/17(金) 4会場同時配信ライブ
「ミューデリサーキット2021 vol.3」
open/18:00 start/18:30
各会場チケット:2500円
4会場通しチケット:5000円

※ウエダケイタはstudio YSC ステージに出演です。

【チケット購入・配信視聴】
下記のどちらかのサイトより購入可能です。





▶︎9/20(月・祝)

万博公園野外フェス

中止となりました。

代わりに配信ライブをやる予定です。



▶︎9/25(土) 京都 文化パルク城陽プラネタリウム
ウエダケイタ ONEMAN LIVE
at PLANETARIUM
「流れ星をあげる」
open/19:00 start/19:30
ticket:3000円

各ライブ会場・通販サイトにて特典付前売りチケット販売有り!!

【チケット通販】



▶︎9/26(日) Osaka Acoload 2021






【サブスクにて20曲公開中!!】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■