バーイベントの準備◎ | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!



今日は明後日に迫ったバーイベントの準備をバタバタとしてました◎



フードやドリンク、限定グッズなどのメニュー表も、先日ツイッターにて公開!!



こんな感じになりました!!





あれもこれもって考えていたら、結構豊富なメニューになったんじゃないかなぁと思ってるんですが、来てくれた人に喜んでもらえたらなぁと思います*



カレーは明日の夜にツイキャスをしながら作る予定で、肉じゃがは当日の昼間に仕込みます。



なので、今日はカクテルやドリンクの試作を今のうちにやっておこうと思って。



やっぱりイメージカラーのブルーは外せないなぁってことで、青のシロップを探しに行ったんですが、カキ氷用のやつは真冬なだけあってどこにも売ってなかったですね。。。



シロップじゃなくてキュラソーでも良かったので、色々と探し回ったんですが、結局使えるものは見つからず 泣



家の近所とはいえ、スーパーや酒屋さん、100均など10軒くらいは回ったなぁ。



明日もう一度都会に出て探してみようと思います!!





もしかしたら試作も当日になっちゃうかもですが、まぁなんとかなるかなと!笑



ちなみにお酒が飲めない人にはソフトドリンクとして出せるように、ノンアルコールのシロップを探し回ってました。



で、結局今日のうちにできる事をやろうと思って、カレーと肉じゃがに材料だけ揃えてきました◎





お肉はもちろん冷凍しておくので安心してください!!



フードをこの二品にしたのも理由があって、ほとんど同じ材料で作れるメリットがあったからですね*



普段のライブと違って予約とかもないし、どれくらいの人が来てくれて、その中で何人が食事をされるのか読みにくいので、なるべく食材が余らないようにしたいなと。



なのに何故か間違えてじゃがいもを2袋も買ってしまってるので、じゃがいもたっぷりになりそうですが沢山食べてくださいね!!



「かき氷のシロップなんてすぐ見つかるだろ」と思ってほとんど部屋着のまま買い物に出かけたんですが、なんやかんや3時間くらいは商店街や町中をさまよい歩いてました 笑



帰ってきたら部屋の電気もエアコンも付けっ放しにしてたみたいでちょっと反省しました。。。




とまぁ、フードやドリンクに関してはこんな感じなんですが、グッズのほうはライブがないぶんいつものセトリカードがないので、代わりに記念のポストカードとコルクコースターのセットを作りました!!





二種類あるのでぜひ両方ゲットしてくれたら嬉しいです◎



そんな感じで、初めてのバーイベントは思ってたより準備も大変ですが、そのぶん来てくれた方の満足度もアップさせていきたいなぁと。



みんなに喜んで帰ってもらいたいので、あーだこーだこだわって準備しています!!



仕事量的にはちょっとした企画ライブ前と変わらないくらいだし、来てほしい気持ちもそれと同じくらいあります◎





19:00-23:00とわりと広い時間に渡っての営業なので、途中参加、途中退席の方もぜひ気軽に遊びに来てください!!



バレンタイン弾き語りワンマンのチケットや、福袋もまだあるのでこの機会にぜひ◎






ではまた!!


■次回のライブ■

1/29(水) 長堀橋 WAXX

「ウエダケイタ初めてのBARイベント」


open/19:00 close/23:00


[system]

男性 2時間飲み放題 2500

女性 2時間飲み放題 1500

延長1時間につき要1オーダー


※オリジナルフードやドリンク、限定グッズ販売もあります!!


■pick up live!!■

2020.2.14(金)

東梅田 Cafe bar カラス

ウエダケイタ 

年間12曲作曲達成記念!!

Happy Valentine!!

~まだまだ新春!?新曲やりますワンマン~

open/19:30 start/20:00

前売:2500円(1D&1F別)


■次回以降のライブ■


◼︎1/29(水) 長堀橋 WAXX

◼︎2/4(火) 阿倍野 ROCKTOWN

◼︎2/15(土) 中津 サーキットイベント

◼︎2/17(月) 心斎橋 Live bar N

◼︎2/29(土) 東梅田 AZYTATE


◎→企画・重要ライブ!
■→弾き語り □→バンド ○→フリー

■HP・SNS・視聴など■

■メールでのお問い合わせ■
keitaueda.net@gmail.com