今年もあと一ヶ月。 | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!


昨夜は神戸三ノ宮のライブバー「CAGARI」にてスリーマンライブでした!!


呼んでくれた矢田くんの友達の店ってことで、雰囲気もすごく良かったし素敵な場所でした◎


ずっと仲良い三人ですけど、昨日も三者三様で曲もライブのアプローチも、それぞれの活動スタイルも違うんですが、一緒に集まってライブをするとやっぱり楽しいしすごく居心地がいいです。


今年最後になるであろうロングステージってことで、色々な想いを目一杯に詰め込んで、ストーリーを描きながらセットリストを決めました*




11.30 set list  

1.流星群
2.春を待つ花のように
3.共犯者
4.自覚症状
5.モノラルクローム
6.セピア
7.シンクロナイズドファンファーレ
8.ラブソング
9.友達の歌


それぞれに日々、環境も生活も音楽に対する気持ちも時間とともに変わっていきますけど、歌い続けていれば、ときどきでもこうして集まってまた笑い合えるような気がします。


神戸まで聴きにきてくれたみなさんもありがとうございました!!




「一年に一回くらいはやりたいね〜」って話をしてたんですが、もしかしたら意外と早く次回が実現するかもっ!?


今月もほんとにたくさんライブがあったんですけど、着いて来てくれてほんとに嬉しいです。


いつも支えてもらってるなぁと思うし、恩返ししたいなぁと思うし、それが続ける理由になってます。


そして12月もたくさんライブはあるので、よく来てくれてる方もお久しぶりの方も、ぜひまだまだたくさん聴きに来てくれたら嬉しいです!!





ライブ予定はまた増えるかもですが、その場合はまたお知らせします!!


早速明日も、梅田SOCで安西彩矢ちゃんの企画に出演!!




出番トリ前の20:40〜となってますので、こちらのご予約もまだまだお待ちしています!!


ではまた!!



■次回のライブ■

12/2(月) 梅田 Soap Opera Classics

安西彩矢presents

「今夜は楽しまNIGHT vol.3

open18:30 start/18:50

前売:2300円(D&F別)


ウエダケイタ

安西彩矢

サイツアキノリ

宇佐美みお

伊谷亞子

opheria 20mg


※出演は20:40~です。


■pick up live!!■

12/2(月) 梅田 Soap Opera Classics

安西彩矢presents

「今夜は楽しまNIGHT vol.3

open18:30 start/18:50

前売:2300円(D&F別)


ウエダケイタ

安西彩矢

サイツアキノリ

宇佐美みお

伊谷亞子

opheria 20mg


※出演は20:40~です。


■次回以降のライブ■


□10/18(金) 京橋 Arc 18:30

□10/27(日) MIKROCK'19 16:00

■10/29(火) 尼崎 BLANTON


◎→企画・重要ライブ!
■→弾き語り □→バンド ○→フリー

■HP・SNS・視聴など■

■メールでのお問い合わせ■
keitaueda.net@gmail.com