いよいよ明日!物販情報や注意事項など! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

んばんはー!!!

いよいよ明日となった阿倍野ROCKTOWNでのワンマンライブ!!

来ていただく皆様に200%楽しんでいただくために
物販情報や注意事項をまとめたので
ぜひぜひチェックしてみてください!!!

まずは物販情報から◎

新しいCDに限定の過去音源はもちろん!!
{5328859F-6350-4C76-90F8-E1DF17EBCBD9}

これまでのCDもたくさんありますよー!!
{963FAD49-E1D4-4B77-97E7-4F51721F01FE}

Tシャツはご予約のない方でも
数に限りはありますが購入していただけるようになりました!!

ライブで振り回してほしいのでタオルも割引きに◎

そして普段のメッセージポストカードがない代わりに
ワンマン限定のポストカードと缶バッジがセットになったものをご用意しています*
{C1CC94E1-D5C5-4DA8-93FF-144CC1C98EDF}

最後はこちらの予約制限定ポスターフレーム!!
{6510DB1B-497A-4473-9DBB-74D4270D5580}
オープンからスタートまで1時間といつもより余裕があるので
ぜひゆっくり観て選んでみてください*

物販スタッフにはmechifuraちゃんとみきさんが対応してくれます!!

そしてここからは当日の注意事項を!!
{75DA89DA-C170-4225-9B0E-AA0B0180FCC8}
{C2DE0CE7-1E6E-440A-B58D-DD92547657B3}
読みにくかったらすみません。。。

「自身最大規模の」とか言ってるだけあって
いつもより沢山の人が来場されます。(という願望)

それだけに色んな人がいると思いますし
いつも来てくれている人にも
明日初めてウエダケイタのライブを観る人にも
満足して気持ちよく帰ってもらいたいなと思っています。

みんなで少しづつ譲り合って
マナーを守って楽しんでもらえたらなと思います!!

もちろんライブハウスへの配慮も忘れずに◎

そしてツイッターでは前日にしてこんな企画を実施しています!!

ドラムサポートのヨシヒロさんからは
4曲目を当てるとプレゼントがあるみたいなので
どちらもぜひぜひ参加してくださいね♪


ざっくりとこんな感じかなと思います!!

最後の準備に追われていて
SNSのリプライや公式LINEの返信など
遅れがちになってしまって申し訳ないです。

いまは取り置きの追加や
当日についてのお問い合わせを中心に
返信させてもらっています。

しっかり準備を整えて本番を迎え
最高で最強の一日にしたいと思っています。

熱い気持ちのブログも書こうかなと思ったんですが
それは明日ステージから受け取ってください!!

ではまた!!

■次回のライブ■

□6/25(月) ※バンド

阿倍野 ROCKTOWN

ウエダケイタ レコ発ワンマンライブ

「共鳴する明日への群青」

open/18:30 start/19:30

前売:2500円(D別)

 

ウエダケイタ

 

 

※2年ぶりにして自身最大規模のワンマンライブ!!

 

※eプラスからのチケット購入はコチラ!


■pick up live!!■

□6/25(月) ※バンド

阿倍野 ROCKTOWN

ウエダケイタ レコ発ワンマンライブ

「共鳴する明日への群青」

open/18:30 start/19:30

前売:2500円(D別)

 

ウエダケイタ

 

 

※2年ぶりにして自身最大規模のワンマンライブ!!

 

※eプラスからのチケット購入はコチラ!


■次回以降のライブ■

□6/21(木) 梅田 Zeela

◎6/25(月) 阿倍野 ROCKTOWN


■7/18(水) 尼崎 BLANTON

■7/20(金) 住之江 Friday's

■7/26(木) 京橋 Arc

□7/30(月) 江坂 MUSE


◎→企画・重要ライブ!
◯→フリー ◼︎→弾き語り □→バンド

■ツイキャスレギュラー■
ウエダケイタと愁人の
「月曜くらいはちゃんとする
{7780107A-AB08-4DDA-A7E2-CCE532B97847}
毎週月曜日 深夜24:00から生配信!!

こちらのリンクから過去配信も見れます◎

twitter公式アカウント
@chanto_do

お便り・テーマ投稿
chanto.dodo@gmail.com


■HP・SNS・視聴など■

■メールでのお問い合わせ■
keitaueda.net@gmail.com