きのうは新年会!今夜はツイキャス! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

んばんはー!!

きのうはいつもお世話になっている
心斎橋 AtlantiQsの新年会にお邪魔してきました◎

AtlantiQsでは1/23(月)に
SMASH YOUTHの屋並さんとツーマンライブがあります!!

{246CAC53-F2A9-42B5-82BC-E11FE1F67786}

一週間まるっとツーマンウィークということで
AtlantiQsでもかなりのプッシュイベント!!

ライブハウスの壁などにもビッシリとポスターが貼られていましたよ*

写真は撮り忘れたので
かわりに新年会の様子を!

{0617B755-6FA1-44F5-8541-A5AF39F87A24}

この写真もネコレクションの愁人さんのブログから拝借しました 笑

一緒にやらせてもらう屋並さんとも色々話したし
ツーマンもほんとに楽しい一日にしたいと思ってます!

普段のライブでは見られないスタイルでやりたいですね♪

そして今夜はツイキャスにゲスト出演!!

SSWの蔦江タイチさんと
さんかくとバツのトシくんがやっている番組

火曜日夜のふたりごと
に出させていただきます*

こちらも1/21(土)に迫った
カレー屋さんでのワンマンライブに向けて
カレー特集でお送りします!!


{B914E371-EA43-428B-A2E6-1FFE1F90F8C1}

そのほかも色んなコーナーがあるみたいなんで
カレー好きもそうじゃない人も
ぜひぜひご視聴くださいね◎

23:00から配信の予定です!!

そんなわけで二つのライブのお知らせを絡めたブログになりましたが
ワンマンの二日後にツーマンをやるっていう
年明けからだいぶ無謀なチャレンジ!!笑

でもどちらも違いを見せつつ
みんなで楽しい一日を作れたらと思ってます!

両方とも大絶賛ご予約受け付け中なので
ぜひ両方遊びに来てもらいたいです!!

ではまた*

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【次回のライブ】
1/19(水) 江坂 MUSE
「新春ひとつなぎフェスタ」
op/18:00 st/18:30
前売:2000円(D別)

ウエダケイタ
桑水流大輝
GQ
m!epon
荒木浩太
横木章弘

※出演時間は20:15〜です。

トップへ戻る
【以降のスケジュール】

・1/21(土)日本橋 NOMSON CURRY
・1/23(月)心斎橋 AtlantiQs
・1/25(水)福島 2nd LINE


【通販サイトがオープン!】
ウエダケイタ official web shop

【ウエダケイタ web site】
http://www.uedakeita.com/

【Twitter】
@k31ta_0625xx

【audioleaf】
http://www.audioleaf.com/keitaueda/

【YouTube】
「ウエダケイタ」再生リスト

【ツイキャス】
http://twitcasting.tv/k31ta_0625xx
※ツイキャスとは?(視聴方法などはコチラ)

【チケット予約・お問い合わせ】
keitaueda.net@gmail.com

※2014年1月12日以前の日記はコチラ