本日は…大人になりましたこの人!




りーきゃーきょーーーー!ウェイウェイ!♫



20歳ですって、りかこが。

毎回こんなこと言ってますね笑


今回はライブメインでコーナーは1つ!



①やりたかった生け花コーナー

②やりたかったセリフコーナー



優柔不断プラスやるとなったらこだわってしまう性格で使う花を選ぶので四苦八苦。


わざと無言になる空間を作ると…



りかこ「しゃべってもらえます?」


無言が耐えれないご様子。

だけどさ話すとさ、おしゃべりが止まらなくなってしまうでしょ?

そしたらまた選ぶのに時間がかかるでしょ?





八方塞がりです!!!!





でもりかこらしい作品が仕上がりました!




2公演目のセリフコーナーでは、新しいりかこが生まれました。



【あざかわ莉佳子〜かみこへの逆襲〜】笑



ファンの皆さんから募集した、設定とセリフを時間の許す限り言っていただきました。



どんなに可愛いセリフも最初は耐えれていたりかこ。

だけど後半になるにつれてハードルが上がる上がる笑



どんなセリフを言わされたのか!?

DVDを乞うご期待!







違うな。



やりたかった事なんだから…





どんなセリフを言わせていただいたのか!?笑

DVDを乞うご期待!





では最後に…



【なみだ同盟】

作詞 鈴木啓太

作曲 それぞれ皆さんでどうぞ



A

「ありがとう」って伝えたいだけ

だけど言葉が見つからなくて


「ありがとう」って言いたいだけ

だけど言葉を選んでしまって


B

たくさんの愛を貰ったから

たくさんの愛で返したい

たくさんの勇気貰ったから

たくさんの幸せあげたい



A'

「ごめんね」って伝えたいだけ

だけど心が言い出せなくて


「ごめんね」って言いたいだけ

だけど自分を責めきれなくて



B'

たくさんの夢を貰ったから

たくさんの夢を届けたい

たくさんの希望貰ったから

たくさんの景色見せたい

涙を隠して



サビ

もう泣かないって約束しよう

どんなに悲しくても

もう泣かないって約束しよう

どんなに嬉しくても

でも、それでも涙が流れてきちゃったら

優しく見守ってくれますか?

僕と君との なみだ同盟








莉佳子、ハッピーバースデー🌻


見た目も心もかっこいい20代を…!