本日は…




いなばっちょ!
あざといっちょ!


オープニングからかましまくってまして、
歩く時にしっかりマイクを通して
「スタスタ…」って言う人を初めて見ました笑


誕生日当日には写真集も発売されます!
ラヴリネス…


愛らしいとか素晴らしいという意味です。
自ら発表してました笑



【世の中をあざかわ色に染めてみよう!】
世界あざかわ100選に選ばれている稲場愛香が世の中の定型分をあざとく変えてみようというチャレンジ企画!



[じゃんけんぽん!あいこでしょ!]
最近めっきりじゃんけんが弱くなったいなばっちょ。
お弁当じゃんけんも勝ててないようです。
だけどこのジャンケンさえ使えば勝てます!


じゃんけんぽん!
(あいこでしょの言い方で)一緒だったね♡
(あいこでしょの言い方で)運命だね♡


これでかなともには勝てます笑


[もしもし?]
電話する時は多少緊張するいなばっちょ。
もしもし?の後に一言付けることにより、
一気にあざかわになります!


もしもし?誰だかわかる?♡


絶対わかるわ!
最近の携帯を舐めてますね笑
なので多少昭和感が残ります。


[こちらにハンコいただいていいですか?]
こんな配達員さんは世の中にはいません。
これはもう家に入る前からかまします!


足をあげて、ピンポンを押す。

こちらにハンコいただいて…いいですか?♡

婚姻届のですか?笑
のテンションでお願いします!



[もし良かったら座って下さい]
わりと譲ってあげるいなばっちょ。だけど本当に座りたい人なのかチェックをしてから譲ります笑
これは言葉ではなく角度です!


もし良かったら座って下さい♡
(サブマリン投法くらいの角度)

それは譲られた方のおじいさんが腰抜かすわ笑


[オーエス!オーエス!]
綱引きは全体重を後ろにかけるいなばっちょ。
でも北海道では違う言い方みたい…
地域によって違うのかな…
じゃあ統一しちゃえばいい!!!


よいしょ♡こらしょ♡どっこいしょ♡



大きなカブですか?笑


世の中をあざとくするには、まだまだ時間がかかりますね…



【見つけて!NEWまなかん】
あざとい長者番付ベストテンにランクインした稲場愛香。
ただこのコーナーはあざといを封印していただいて、新しいいなばっちょを見つけます!

ボックスからキャラを抽選。
そのキャラになりきって架空トーク番組にゲストで来てもらいます。
果たして新しいキャラは見つかるのか!?



[ロマンチスト]
星空一択!笑
ロマンチスト=星空です。
ロマンチストの引き出しには星空しかありませんでした!


[腹話術]

は、見なかったことにしまして…笑


[タコ好き女子]
ほぼ工藤由愛!笑
というか工藤由愛!
近くに素材がありましたが、
これはキャラではなくモノマネです…
モノマネとしては100点でした!


[幼稚園児]
トゥデイマイベスト!
やりづらい感じもそんなに感じてなかったように思えます!

が!!!

会話がねぇ〜まだ4歳ですからね〜…



[お嬢様]
「じいや」を「じいじ」を言った時点でもうアウトでしたね笑
良い意味で、親近感しか湧かない回答でした!



[理数系]


は、見なかったことにしまして…笑



[反抗期]

この子、なんか嫌!
まだ、あざとい方がいい!!
この子を見て確信しました。




稲場愛香よ、あざとくあれ!!!笑



では最後に…


ラヴリネス

それは
愛らしい人のことをいうわけじゃない
素晴らしい人のことをいうわけじゃない

愛らしいと人に言ってもらえることをいう
素晴らしいと人に言ってもらえることをいう


そして12月27日に

みんなはあなたへ
心からのラヴリネスを送るだろう…






少し早いけど
いなばっちょ、ハッピーバースデー🌷

これにて一件落着なり♡