楽しかったね!先取りクリスマス!

つばきファクトリー!!!



いやぁ〜暴れたね〜
それぞれがそれぞれで暴れたね〜


今回は
キャメリアサンタの願い事を叶えるコーナー
キャメリアサンタが願い事を叶えるコーナー
数字並べ替えクイズ

の3本立て!



まずは
キャメリアサンタの願い事を叶えるコーナー。


さおりん
【1年間困らないくらいのお菓子がほしい】

用意しました!1日1粒の計算で笑
しかもタダではあげません!
1vs8のあっち向いてホイで勝てばあげます!

さおりん…見事に勝利!!!
(りさまるはやはり強かったです笑)
(きそは…変だった笑)

ただそのあとに全員にお菓子ちょうだいね!などと言われ、さおりんは…


さおりん「いつもあげてるじゃん!(涙目)」


ききちゃん
【メイクが上手な腕前がほしい】

それは自分が自分をわかってないから!
という事で、ききちゃんの写真を3枚用意しまして、
1枚はききちゃんに自分の理想
あとの2枚は4人、4人でききちゃんに似合った落書き…メイクをしてもらいました!

どんなに変な落書き…メイクにしても悪いとは言わない、ききちゃん。
久しぶりのききちゃん感を見れて嬉しかったです!是非つばきのインスタでききちゃんの落書き…メイクをチェックしてみてください!


きそ
【回らない寿司屋に行きたい】

回らない寿司を用意しました!…
あっすいません。板前さんがわさびと間違えてチョコ入れちゃったみたいです笑
ロシアン寿司に変更!
そして、その寿司を食べたのは…きしもん!


だから、きそちゃんはただただ美味しいお寿司を食べれました!今度は更に高級なのにしよう!


りさまる
【京都に旅行に行きたい】

京都に旅行はスケジュール管理の中、難しいので山野ホールを京都にしちゃいました!
新撰組 五十六番隊 組長 さわやか五郎に引き連れられて、
道中では、りこ舞妓ときき舞妓にも出会えたし、伏見稲荷では、まお坊さんに「吉!」と言われてました笑

でも割とこのお手軽京都旅行を楽しんでたと思います。
だって楽屋で、


りさまる「顔ハメパネルで写真撮りましょ♫」

スタッフさんが背景のパネルは?と尋ねると、

りさまる「あります?あれば嬉しいです♫」

京都旅行が楽しかったのか、顔ハメパネルが楽しかったのか…笑


きしもん
【沖縄でダイビングがしたい】

残念ながら不採用です笑

ということで、改めてこちら!
【きしもん一発ギャグショー開催】

この会場に集まったのは、きしもんファンのみ!
どんな事を言っても、笑うし、盛り上がるという最高のライブ!

袖から出てきた、きしもん。

きしもん「ツアーファイナルに来てくれてありがとう!」

ツアーだったんかい!

そして普通に1つ目で笑いを取る、きしもん。
ただそこからは失速する、きしもん笑
でも逃げない君が好きなんだ…

途中の変な声のキャラがめちゃくちゃ気になるのでいつか復活してほしい!!!


おみず
【楽しいクリスマスパーティーがしたい】


えーっと、普通にしてみました。
普通にしてみるというパターンにしてみました笑
本当に普通に食ってました。
ワニワニパニックで負けて、ききちゃんが客席一周する時も、普通に食ってました。
延長を申し込まれました笑

そして、おみずの乾杯の音頭。

おみず「えーっ今日皆さんが集まってくれて…」

かたいな!

でもパーティー自体は楽しんでくれたみたいで良かったです!


りこりこ
【物を入れても重たくならないバッグがほしい】


これは魔法の世界です。
でも今日は1回だけ魔法が使えるみたいです。
重いバッグを用意してもらいました。
普通じゃこんな重いバッグ持てません。
しかし…


りこりこ「りこりこマジック♫」

するとどうでしょう?りこりこが重いと言っていたバッグは指一本でも持てるほどに…
だけど何故かわかりませんが、バッグを置いた後に、きしもんときそが疲れてました。


ここで、ドS山岸、降臨。


りこりこ「え?この魔法は1回しか使えないんですか?」


きしもんときそはこの魔法が嫌いみたいです笑


まおぴん
【サンタさんが選ぶプレゼントがほしい】

選んでくれました、サンタさんが。
それは…

罰ゲームグッズ!!!

びっくり箱からビリビリペンまで!


そしてびっくり箱を手にしたまおぴん。
開けた瞬間に飛びまくってました笑
その後、ビリビリペンの餌食になり、
ガムを取るとパチンてなるやつは…

ビビり過ぎて壊してました笑


まおぴん「もうサンタさんに頼まん!」


あみちゃん
【好きなアーティストのコンサートを最前で見たい】


啓太「誰が好きなんですか?」
あみちゃん「普通に言っていいんですか?」
啓太「ダメです」笑

本当に本当に好きなアーティストは?
察した8人はアピールアピール。
水を飲む飲む。

小声で
あみちゃん「つばきファクトリー…」

ということで最前で観てもらいました!

あんなにレスを貰ってるファンは見た事ありません!笑
歌詞に名前入れてくれるし、セリフを目を見て言ってくれるし…

終演後に写真も撮らせてくれる、つばきファクトリー。なんてファンに優しいグループなんでしょう…笑

あみちゃんの顔は是非DVDで見てくださいね!


そして
キャメリアサンタが願い事を叶えるコーナー。

沢山の願い事ありがとうございました!
どんな感じだったかを、すごーく簡単にまとめると…


りこりこは癒し、りさまるは親友に会った。
きそはチュが増えて、あみちゃんは眉毛全剃り。
きしもんは走らされ、ききちゃんはボイパ担当。
おみずとおばりはニコイチで、さおりんは時間をフルで使う。
まおぴんは桃井かおり。  以上!!!


なるべく多くファンの皆さんの願い事を叶えられて良かったです!


ラストは
数字並べ替え!

ルール
それぞれが1つ数字を担当して、答えの数字に並ぶ。
10問を5分以内で解ければプレゼントゲット。


こちらは名場面を紹介しましょう!


おみず6を担当して、1回しか選ばれない
まおぴん「8や!8!」で自分が8だった
りさまる永遠の1担当
さおりんの膝計算
全員の名前の文字数という問題での、
つばきファクトリーの揉め方

そして極めつけは…
すでに時間がいっぱいになってる時の

りこりこマジック♫

それバッグを軽くするしかできないから笑







皆さんの願い事は何ですか?
つばきファクトリーが更に売れる事?
つばきファクトリーが身近に感じる事?

どちらもですが、根本は…


つばきファクトリーが笑顔で過ごす事です


なので今日みんなの願い事は叶いましたね☆





本当のクリスマスの夜に皆さんの元にサンタさんが来ますように…




来なかったら…すいませんちゃん!🐶



つばきファクトリーのみんな!
メリークリスマス!!!