今年10発目は…



アンジュルムのファッションリーダー&毒舌リーダー!?…
勝田里奈!!!






人とは違った手法でみんなを笑顔にさせるりなぷー。
この顔をしてる時もしっっっっっかり…

「キモい」と笑顔で言ってくれました笑


りなぷーも21歳です。21歳になった時はジブリのタヌキに浸ってたようです…


そんなりなぷーもファッション系の短大を今年卒業。それもおめでとうございます!!!

そんなキャンパスライフの写真を見ながらトーク。

①卒業式の写真

いきなり卒業式!笑
キャンパスライフの写真はほぼ無いらしく、学校での好きな事を学ぶのに必死だったと…
でも家族のような、母のような先生達に支えられてキツいアイドルとの両立も笑顔で乗り切ることができたようです。
りなぷーも自分の学校をオススメしてました笑


②りなぷーの作品

自分自身で作った作品を撮った一枚。
入学した当初はボタンすら付けるのもままならなかったりなぷー。
でもそんな子でも無事に卒業できるのです!
なので、りなぷーは自分の学校をオススメします!笑



③卒業パーティー

ビンテージの他と被らないというようなりなぷーらしいというか、ファッション系らしいというか…たしかに卒業パーティーで3人くらい同じ服だったら嫌だよね…
そしてご飯は美味しかったけど、ワインを初めて飲んだ感想は…


りなぷー「マズイ!!!」


素直な子です。もう一生飲まないみたいです笑


そんなりなぷーらしい神企画が誕生。


【りなぷーのファッションチェック】

りなぷーにファッションチェックしてほしい人を募集。その人達はどんなにりなぷーの言動にも怒る事なく受け入れなくてはいけない。


ここでりなぷーの名言集を…



「今日オシャレしてきました?」


「スーツはわかんない…」


「それは救命胴衣ですか?」


「メガネが嫌いです。」
そしてメガネを取ると、
「まぁどっちにしろですけど…」


「オレンジのネクタイに合うのは…無い!」


メンバーカラーを自ら無いと言い切るりなぷー。
絞り出しません。無いものは無いんです!笑



そして結果…女子には優しい笑



でもファンの皆さん、ボロカス言われたのに、そんなりなぷーが好きなんだなというのを感じました!
次は本気のファッションチェックを期待しましょう!






そして質問コーナーも。
厳選して紹介しましょう!


Q 大学の新入生なんですが友達をどうやって作ればいいですか?


りなぷー「クラス制?クラス制じゃない?クラス制だったらなークラス制じゃないんでしょ?私はクラス制だったので…」


クラス制じゃない事が相当マイナスなようです。
むしろクラス制だという事がプラスにしかならないと…
大丈夫、クラス制じゃなくても友達はできる!
だけどクラス制よりできづらい!笑



Q アメリカで会ってますか?


りなぷー「会ってないです。1人卒業して、3人残ってるかはあと1人卒業したらそういうのは増えるかもしれないですね。」


サラッと「え?」と思うような事をぶち込んできます!卒業の話はファンの人はナイーブですからね〜まぁとにかく今は無いけど、いずれ更に大人になったらあるんじゃないかな〜
いつまでも変わらぬ、アメリカで!


Q 食事制限してますか?


りなぷー「してません!」
食べる事が好きなのでしてないようです。
むしろ三食きっちり食べるべきだと!
女子特有の少し太ってしまう時期も気にしなかったと。もし気になるようでしたら、夏に信号待ちをめちゃくちゃしてみて下さい。りなぷーはそれで痩せれるみたいです笑



Q 髪を緑にしてましたが、次は何色にしたいですか?


りなぷー「緑がまことさんに共感を得たらしく、会うたびに緑の髪の話をされました。」
まことさんはえらく緑ヘアーを気に入ったらしく、今の黒髪時代にメスを入れるような感覚なのか…結果まことさんも緑にしたようです!
りなぷーの影響力!




そして最後はプレゼントコーナー!
りなぷーのポラ写真!
そこで、りなぷーの自然な笑顔を引き出すために、ワンちゃんに来てもらいました!


しかも名前が「ぷーちゃん」



わざとなのかわざとじゃないのか…
とにかくぷーちゃんのお陰で自然な笑顔でポラを撮れました!
ちなみにりなぷーはこのコーナーが始まる寸前にマイクを置きます笑
もう備えているのです…
楽屋でも大人気のぷーちゃん。また遊びに来てね〜!!!



さぁそんな俺には全くわからないファッションとバースデーの融合。それが成せるのは、りなぷーだけでしょう!
いつかファッションでまたひと花咲かせるのを期待しましょう!






1枚のオレンジの布をどうするか
切って首に巻く
切らずに肩から羽織る
丸くしてスカートにする…
何百通りの想像の中で
コレだと思うものを見つける
間違いは無い
だけど
批判されるかもしれない
笑われるかもしれない
でも自分はブレてはいけない
コレだというものを信じ抜く
夢と同じ
どんなに批判されても
自分の意思を示すんだ
まだ幼かった君が
コレだと思って今日まで走り抜けてきた
アイドルとして駆け抜けてきた
それと同じやり方で
次は何色の布でもいい
次はどんな形の布でもいい
あなたにだけ見えてる
最高にオシャレな夢の着こなしを
見つけるんだ…





りなぷー、ハッピーバースデー赤ワイン