本日は初の小片リサのバースデーイベントでございました‼︎‼︎


{2BBADB85-1458-4867-A1DA-07CB07901927}


なぜこんなポーズをしているか?と思った方、後ほどわかりますので、右の人がどんなに気持ち悪くても我慢して下さい…


初のバースデーということで、かなりの緊張具合でした。
まぁ誰でも初は緊張しますよね〜でもその中で楽しくやっていただいたと思います!
誕生日を迎えた瞬間は地球上には居なかったリサまる笑
19歳はプライベートでボルダリングにチャレンジしたいと言っておりました。


そして最初のコーナーは…

【リサまるが見つけた!つばきメンバー"あざといポーズ"ベスト3】

ということで、つばきメンバーがブログなどで「あざといポーズ」を連発しておりまして、それにいち早く気づくリサまる…いや、リサまる先生。そのリサまる先生がベスト3を作っていただいて、解説などをしていただきました。

1公演目のランキング

3位  岸本ゆめの
リサまる先生解説
「いつもは結ばない髪を結び、口元にグーを作り、恥ずかしそうなのに、そこまで嫌がってはなかった笑 produced by リサまる」

2位  新沼希空
リサまる先生解説
「食べてるシーンを撮るとこがまずあざとい。しかも目線を外している。」

1位  小野瑞歩
リサまる先生解説
「彼女とデートなう風…頭の角度からつま先まで、あざとい‼︎」


2公演目のランキング

3位  小片リサ
リサまる先生解説
「自ら3位にランクイン笑 曲のフリのポーズを撮って改めて見たらあざとくなってた。天性のものなのか…」

2位  小野田紗栞
リサまる先生解説
「THE AZATOI!!!あんな角度で自撮りできることが凄い…」

1位  新沼希空
リサまる先生解説
「制服で手で顔を隠す…その恥ずかしがってる感じ…きそらん2つランクイン、ベストオブあざといを受賞しました!」


そして2公演共、リサまる先生が生であざとい写真を撮っていただきました!
その模様は私のツイッターをご覧ください。


続いてのコーナーは…
【初公開!小片リサの新特技披露】


けん玉以外の特技を習得してきた、リサまる。
それは……






タップダンス‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


ハローの中にもやってる人がいないということで練習を開始しました。





総練習日数    3日‼︎‼︎‼︎‼︎





総練習時間   3時間‼︎‼︎‼︎





是非DVDでご覧下さい!


1公演目、最後のコーナーは…

【リサまるのキャッチフレーズを作ろう】
皆さんからリサまるのキャッチフレーズを募集して、それを3つ重ねてみました!


候補①『クールな視線でイチコロよ、クールビューティー、消費期限が1分過ぎたおにぎりやパンも食べなさそう』

候補②『つばきファクトリー裏番長、不屈のクールビューティー、実はナルシスト…』

候補③『仕切りたがり、クールなのにガツガツ来る年下に弱い、茶色い瞳と熱い心はハローの直虎』


この世に絶対は無いのですが…
いちよ候補③が最有力候補となりましたが、絶対にもっと良いのがあるはずなので、コレになることは無いでしょう笑
皆さまからの気持ちだけは受け取っておきます!



2公演目、最後コーナーは…

【ファンの皆さんも参加!プレゼントチャンス】


こちらは誕生日プレゼントをかけて、ファンの皆さんと協力してジェスチャーゲームにチャレンジしていただきました!
ただし、擬音のみOK!

お題

モデル  岸本ゆめの  宇宙遊泳  エスカレーター  
運動会


ガッツリ運動会の時は曲を歌ってました笑

が、見事にプレゼントゲット‼︎‼︎



そしてライブコーナーも盛り上がりました!


サプライズVTRで福田花音からの映像を見て涙しておりました。
一生思い出に残る初のバースデーイベントになったと思います!
それはつばきファクトリー小片リサとしても、福田花音のガチヲタとしても笑


今回あざといということがキーワードのようになってましたが、2人で演じてみました。


「先生! 好きになってもいいですか?」
リサまる&啓太 ver





{A6D62EB3-6B00-4CD5-9556-BEFA574BEB9A}

{A65E294C-210F-4D08-9130-E7D1281B4CCE}



……すいません。
リサまるの10代最後の制服姿だけ目に焼き付けて下さい笑






{1BCF5696-8EF3-46AC-ACCF-AC0B9806C70E}



最後まであざとい…笑


リサまる、ハッピーバースデー💃