由比ヶ浜OTODAMAでのSATOUMIムーブメントトークイベントのMCしてきました!


今日は名前も顔も出せました!


今回一緒にトークイベントしたのは...

℃-uteでございます!




2チームに別れて、
チームレッド&ピンクは矢島&鈴木!

チームグリーン&イエローは岡井&萩原!


そしてスーパーMC中島でお送りしました!



チーム戦のクイズ大会!

海や山のことを知り尽くした先生方の協力のもと、色んなクイズを出しました!


例えば...

海水浴場でしてはいけないことを書けるだけ書きなさい。 という問題。




他人に水をかけない



いやいや、そりゃそうでしょ!?



全裸禁止



いやいや、そりゃそうでしょ!?



てなことが繰り広げられ、負けたのはチームレッド&ピンク!



罰ゲームは...



俺の一発ギャグをやって爆笑をとる。


うん。俺にとっても罰ゲーム。


ただリーダーと愛理先生は全力でやってくれました!

そして愛理先生は気にってくれてた?ようです。(俺の解釈では)



いやー暑い中集まってくれた皆様ありがとうございました!



まだ暑い日が続きますが、熱中症や脱水症状や窃盗には気を付けてくださいね!


そして海に遊びに行く際には、海のルールを守って楽しく遊びましょう!!






今日は私服と替えの服とイベントTシャツがオールボーダーでした。


ちなみにパンツもボーダー...うふ♪
(啓太ファンは鼻血もの)